• ベストアンサー

YAMAHA RZ50

YAMAHA RZ50についての質問です。 自分は身長が168~170あるのですが、乗ったときのバランス的なのはどんなもんでしょうか? 足はちゃんとつきますか?等気になってます..^^; 168~170というのは、最近計っていないので正確には不明ですが ちょっと伸びたのは間違いないので169か170ぐらいかと思います。

• N5Ns
  • お礼率88% (30/34)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

いやRZ50はそんなに大きくないですよw 165もあれば誰も困らないと思いますし 170近くあるなら十分です。 小さすぎるという事もないし 最初から乗りやすくていいんじゃないでしょうか。

N5Ns
質問者

お礼

あら、そうなんですか^^; 小さすぎも、大きすぎるということでもないんですねw 1年ほど前の計ったときには168で、 最近は自分でもわかるぐらい背が伸びたので、そんなに心配することもないですね^^; ありがとうございました!