• 締切済み

PS2のゲームソフト

売ろうか考えたりしてます。 今、キングダムハーツ・ファイナルミックスと2 とFF10 と12 ドラクエ5と8、イース ナピシュテムの~、モンスターハンターG、鬼武者シリーズ、モンスターファーム4、ティルズオブレジェンディア、首都高バトル0 持ってますが、これらの中でも手に入りにくいソフト、パッケージなどなどありますか? 例えば、鬼武者2 の初回に布袋のミュージックグリップ収録版がありますがこれは手に入れにくい?とか ありましたら教えてください。

• RYO_W
  • お礼率2% (16/563)

みんなの回答

• n-426hemi
回答No.1

・Amazonや楽天市場等でタイトル検索してみると、判るかと思います。 >鬼武者2 の初回に布袋のミュージックグリップ収録版がありますがこれは手に入れにくい?とか ・通常版に比べると入手しにくいかもしれませんが、需要があるか?ですね。(価格に関して)