• 締切済み

PSPへの画像取り込み

PCで見つけたPSP専用画像は、どうやってPSPに取り込むんでしょうか?・・・ 説明書を見ても、デジカメからの取り込み方しか書いていません・・・ 誰か、詳しい手順を教えてください!!

みんなの回答

• ple6
回答No.3

基本的には、デジカメからの取り込み方と同じで問題ありません。 PICTUREフォルダーにPCで落とした静止画ファイルを入れれば対応しているものなら表示できます。 あとはメニューのフォトから表示させて、△ボタンで壁紙にするを選べば、壁紙にも出来ます。

回答No.2

USBケーブルでPCとPSPをつなぎます。(PSPは接続モードにします。)PCでリムーバルディスクをクリック、PSPフォルダ内にPHOTOというフォルダをつくり、(新規作成→名前を変更)その中に写真などを入れましょう。

• Arado
回答No.1

要はPCとPSPをUSB接続して、メモステへ転送するだけですが、メモステのフォルダー位置が問題になります。詳しくは参考URLをご覧下さい。転送方法などが掲載されています。

参考URL:
http://www.memorystick.com/jp/software/ic/ic3_4.html