• 締切済み

PSPの写真取り込み方法について

PSPを写真のビューワーとして使用したいと考えています。 デジカメの写真をPCを使わずに直接PSPへ送る方法はありますか? 例えば、メモリーカードをマイクロSDにして、カメラとPSPそれぞれに対応したアダプターを使用すればカードの共有は可能でしょうか? また、その場合に何らかの方法でPSPでの画像保存のフォルダー階層に対応できますでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• ple6
回答No.1

PCを使わないとなると難しいかもしれません。 PSPで写真を見るときにはPICTUREフォルダに写真を入れる必要があります。 逆に言えば、このフォルダーにさえ入っていればみられるということになります。 ただ、この条件を満たすとすればそのようなフォルダーで記録するカメラが必要になると思います カメラの記録する場所や写真データの名前がわかればブラウザを使って見られるかもしれませんが・・・・。