• ベストアンサー

PSP 画像

PSPの画像で間違えて、対応していない画像(svgタイプだった気がする)を入れてしまったんですが。PCが訳ありで使えません。なのでPC無しで消す方法を教えて下さい。但しフォーマットは無しです。

noname#174362
noname#174362

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lkoplkop
回答No.1

画像は破損データとでないんですかね? でないようなら CFWでないとできません;; CFWならばFilerというソフトをいれてあげればできるのですが。。。 それも入ってないよならばおそらく不可能だと思われます。。