• ベストアンサー

PSPの画像について困っています

PSPに画像を入れて「非対応」と表示される画像をどうにかして入れる方法はないでしょうか

• 3062
  • お礼率66% (2/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

非対応とは文字通りPSPに対応していない拡張子または保存形式であることを意味します。 ですから、PSPに対応した拡張子に書き換えれば読み込みます。 とりあえず、拡張子を確認しましょう。 対応している拡張子はマニュアルに載っています。

3062
質問者

お礼

ありがとうございます とても参考になりました。