• 締切済み

ギャルだと言われたくない

19歳です。 雑誌sweetを買っていて 大人可愛い感じの服が好きです。 でもお姉ギャル系の服が好きなの? と聞かれます。 それが何故か分かりません。 私は 淡い色だけでなく原色も好きなので着ます。 後プッチ柄は着ますがそれ以外は原色の服は柄の着いた洋服は着ません。 ブランドはJILL STUARTやバービーとかマーキュリーデュオが好きです。 顔が派手な方の顔らしく黒髪のロングのゆるまきで肌が黒いほうです。それも原因ですか? メイクはファンデーションとカラーアイライナー グロス位でまつげが目立つらしいのでマスカラもつけません。 分かる方がいましたら少しの事でも教えてください。

みんなの回答

noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 原色を着てるとSACTみたいなことになって、お姉ギャル?と言われてしまうかもしれませんが、 Jillもマーキュリーデュオも服選びの好みが偏るとお姉さん系かな、 と、あまりsweet読者にはみられないというか外資系の雑誌読んでる人みたいになりがちですね。 背は高いですか? http://images.google.co.jp/imglanding?imgurl=http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/%400_mall/blueeast/cabinet/ogawa54/img55918254.jpg&imgrefurl=http://plaza.rakuten.co.jp/maririnn4649/recommend/&usg=__R42TS8pfTvod4_yvcZuP3kKGcFQ%3D&h=675&w=630&sz=90&hl=ja&um=1&tbnid=u5Aj1ocNZtR4nM:&tbnh=138&tbnw=129&prev=/images%3Fq%3D%25E5%25A4%25A7%25E4%25BA%25BA%25E5%258F%25AF%25E6%2584%259B%25E3%2581%2584%25E6%25B4%258B%25E6%259C%258D%26hl%3Dja%26rlz%3D1T4GZEZ_jaJP329JP329%26sa%3DN%26um%3D1&q=%E5%A4%A7%E4%BA%BA%E5%8F%AF%E6%84%9B%E3%81%84%E6%B4%8B%E6%9C%8D&rlz=1T4GZEZ_jaJP329JP329&sa=N&um=1&start=10#start=14 こんな感じとか、 明るいのでもこんなのとかだったら http://images.google.co.jp/imglanding?imgurl=http://lamp-harajuku.com/diary2/data/2009_04/0414.jpg&imgrefurl=http://lamp-harajuku.com/back_diary/bn2009_04.html&usg=__q7siUCnE4O5w8TYHupXHkcYsMlE%3D&h=400&w=244&sz=54&hl=ja&um=1&tbnid=OJlV9g8wEv9xoM:&tbnh=124&tbnw=76&prev=/images%3Fq%3D%25E5%25A4%25A7%25E4%25BA%25BA%25E5%258F%25AF%25E6%2584%259B%25E3%2581%2584%25E6%25B4%258B%25E6%259C%258D%26ndsp%3D20%26hl%3Dja%26rlz%3D1T4GZEZ_jaJP329JP329%26sa%3DN%26start%3D120%26um%3D1&q=%E5%A4%A7%E4%BA%BA%E5%8F%AF%E6%84%9B%E3%81%84%E6%B4%8B%E6%9C%8D&ndsp=20&rlz=1T4GZEZ_jaJP329JP329&sa=N&start=126&um=1#start=130 アイライナーもカラーに気をつけたほうがいいかもです。 ネイビーや黒だったらOKですが、パープルとかはちょっと難しい。 マスカラはロングタイプのものをつけたほうがいいかもしれないですね。眉もちゃんと描いてね。 ちなみに私も髪は黒髪のロングのゆる巻きですが、 おねえ系というよりコドモといわれます(>_<) ご参考まで。

k-ao-ru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。 カラーアイライナーはパープル使ったこと無いですがこれから使わないようにしようと思います。 マスカラはまつげがもともと長く量が多いのでロングタイプを付けると更に目立つのでは無いかと思ってビューラーだけです。 背は低いです。 ちなみに眉は書き忘れてましたが描いてます^^; いろいろ答えてくださりありがとうございました。