• 締切済み

ショップ店員の面接について…。

今度、jill stuart newyork、babie kidsのショップ店員の アルバイトの面接を受けることになりました。 今、大学生です。 アルバイトでも、面接にはやはりスーツの方がいいのでしょうか。 また、jill stuartなどは店員が細身で可愛くないといけないなど 暗黙の規定があるそうですが、同じ会社とは言え、子供服の店員にも そのような容姿は求められるのでしょうか。 何でもいいので、知っている方がいたら是非教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

スーツです。アルバイトにそこまでは求めません。

natsumixdh
質問者

補足

回答ありがとうございます。 面接の際なのですが、アルバイトの場合の面接官 の人数はやはり一人なのでしょうか。