• 締切済み

50歳過ぎての仕事

私はデパート・百貨店での物産展の販売の仕事につきたいのですが、派遣会社のHPからの条件が「○○(百貨店名)での勤務の経験者」となっておりました。デパート・百貨店での勤務は単発でしか経験しておりません。やはり、難しいでしょうか?マネキンやデモは10年ほど経験しておりますが。年齢も50歳を過ぎましたので、なかなか仕事も見つからずあせっています。

みんなの回答

• PU2
回答No.1

難しいとは思うが マネキンの経験をしっかり言ってチャレンジしてみれば? 動かないと何も進みませんからね

tkankan
質問者

お礼

ありがとうございます。やはり、難しいですか・・・ お中元やお歳暮の単発で数回しか百貨店勤務の経験が無いのでその部分をアピールはしているんですが。 チャンスは逃さずチャレンジしてみます。