• 締切済み

ノートパソコンでテンキーになった?

ノートパソコンでテンキーになってしまった, ら。せ。O。P。その他の文字が使えなくなってしまった、 普通の文字が使えるように教えてください、 よろしくお願いします。

みんなの回答

• tadasi8
回答No.3

キーボードの shift+Numlock または、Ctrl+Numlock で改善できませんか?」

ykrsjp
質問者

お礼

ご返事を有難う御座います、 shift+Numlock とCtrl+Numlock を  何度も同じに押しても 元の状態には、戻りません、 どうなってるのでしょうか?

• DIooggooID
回答No.2

たぶん、Num lock が有効になって、キートップではなく、 キーサイドの文字が有効状態だと思います。 解除方法は、PCによって異なるので、操作説明書を ご確認ください。 ※たぶん、キーボードの右上にある、Delete や PrtSc などの キーのあたりに、Num lock のキーがあるので、それで、設定/ 解除ができると思います。

noname#93414
noname#93414
回答No.1

キーボードの「NumLock」を押しても戻りませんか?

ykrsjp
質問者

お礼

ご返事を有難う御座います、 Numlock を 押しても 元の状態には、戻りません、 どうなってるのでしょうか?