• ベストアンサー

ノートパソコンでテンキーを認識させる

現在ノートパソコンに市販のデスクトップ用のキーボードをつなげて使用しています。 テンキー以外は問題なく使用できるのですが、テンキーは認識してくれません。テンキーも認識させるソフトウェアなどはあるのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#77845
noname#77845
回答No.1

NumlockはONになっていますか?

その他の回答 (1)

• ddg67
回答No.2

NUMロックキーが押されたままになっていませんか?