• ベストアンサー

顔を舐められる

Hの時に顔を舐められたのですが、舐める心理が知りたいです。 舐めた後、「甘かったけど何か塗ってる?」って聞かれました 化粧って甘いのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 10940
回答No.2

性癖なんじゃないですか? 普通、顔をなめたら喜ぶだろうとは思いませんから。 彼が若いならどこかで仕入れてきた知識で性感帯をなめたつもりになっている可能性はありますが 笑 性癖なら受け入れてあげてください。かわいいものです。

kana5676
質問者

お礼

性癖なら仕方ないですね 化粧してる顔を舐めたいって思うのが不思議でして(Θ_Θ)

その他の回答 (4)

noname#119957
回答No.5

キスをされずに顔を舐めるってのが理解出来なくて困っています >>そうですか。。不思議ですね。 「ワンちゃん」なら理解できますが、そういう珍しいケースは、初めてですから心理は解説できません。しかし、嫌なことは、はっきりと「それはキライ」といいうべきです。無理に耐えることではありませんよ。それ以外に解決方法はないと思います。

kana5676
質問者

お礼

キスはしたくないけど顔は舐めたい?のがよくわからないです(Θ_Θ) 断るのはなかなか出来ない私です(ρ_-)o

noname#93649
noname#93649
回答No.4

犬など手や顔などよく舐めるし、 動物の多くが生まれて間もない我が子をべろべろ舐めてるように思います。 つまり、 愛情表現(のつもり)なのでは、と思います。 舐められるのがいやな方もいらっしゃるでしょうから、 いやならやんわりとお断りしましょう。「動物みたいでイヤ」とか。

kana5676
質問者

お礼

愛情表現なら断るのは気がひけます汗 他にも顔舐める人いるんですかね?ビックリしました

noname#184449
noname#184449
回答No.3

既婚40代前半のおっちゃんです おそらく「性癖」でしょう。 いいじゃないですか「クレンジング」のつもりでみんな舐め取ってもらえば。 違うか!?

kana5676
質問者

お礼

やはり性癖ですかね私なら化粧って毒って気がして舐めたくないから不思議です

回答No.1

化粧は少し甘いかもしれません。顔以外にも舐められるところはないでしょうか?あるなら、それと同じかもしれません。

kana5676
質問者

お礼

キスをされずに顔を舐めるってのが理解出来なくて困っています