• 締切済み

顔って変わる?

私は22歳なのですが、若いからか顔が安定しません むくむとかじゃなくて、ある日急に今まで盛れていた化粧では全く盛れなくなる時があります 前田敦子みたいにかわいい時とブサイクな時の差が激しいタイプです(私の場合はかわいくないですが) その日を境に新しい化粧を考えなくてはならないし大変です 一番驚いたのは黒目の大きさと色が急に変わり、昔よりも釣り目になりました また私は急激にではないですが毎日顔がなんか違います なので毎日化粧を少しづつ変えたり工夫しなきゃいけないのでめんどくさいです 私のように顔って急にある日を境にぱたりと変わるものですか? また何歳くらいになったら顔が安定しますか?

noname#179170

みんなの回答

noname#205097
noname#205097
回答No.2

美しいココロは美しすぎる顔になると想います。

質問者

お礼

ありがとうございます!心を美しくするようがんばります!

• com582005
回答No.1

貴方は自分の手相が毎日変わって居る事とをご存知ですか? 同じ様に背の高さも変わり、顔も変わるのです。 『人は30歳からの顔に自分で責任を持ちなさい。』と言う言葉があります。 30歳まで、人は細胞の分裂が盛んに行われ、身体も顔もドンドン変わります。 従って、此れからの貴方自身に責任を持たなければ成りません。 貴方が遊びの事ばかり考えていると、そういう顔になり、 学ぶ事を考え、実行する事に於いて、しっかりとした顔に変わるのです。 犯罪者の顔を見てください。それなりの顔をしています。 学者の顔を見てください。それなりの顔をしています。 この様に、貴方の顔は貴方自身が責任を持たなければ成りません。 人は生きている限り顔や身体が変わります。 それが、どの速さで変わるかが違ってきます、 年を取ると共に変化の速度が遅くなります。 (細胞の分裂の関係です。年と共に新陳代謝が少なくなるのです。) 此れからの貴方の生活環境に正比例して、 貴方の顔は変化しますので、 どちらを選ぶのかを決めて、その様に生きて下さい。 可愛い顔をした人はキット全ての出来事を素晴らしい神様の計画だと考えている人でしょうね。 キツイ顔をした人は、何時も他人を批判する人でしょう。 優しい顔をした人は、誰にも優しく、どの様な人でも許す事の出来る人でしょう。 ずるい顔をした人は、自分の事だけを考える人。 貴方はどの様な顔を求めますか?

質問者

お礼

回答ありがとうございます!やはり顔は変わるのですね><30までにかわいらしい顔立ちになれるよう努力したいと思います!!><