• 締切済み

復縁したいのですが…相談にのってください

別れた彼女と復縁したいのですが私はフラレタ側です。何度もやり直しを求めましたが拒否されました。友達の情報では彼女は今、私と戻りたいみたいと迷っている様子と言ってました。別れた彼女の性格は強気で天邪鬼で素直になれない性格です。自分から別れを告げて自分から、また戻りたいとは口が裂けても言わない性格の彼女です。 戻りたいと思っていてくれているとしましたら、私はどのようにしたら、元カノは自分から復縁を求めて来るでしょうか?私は何度も拒否をされたので今さら、やり直しを求めても、拒否するのはわかってます。 彼女が私に入ってきやすくなる言葉や行動を、知りたいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#93809
noname#93809
回答No.3

相談にはのれません~ 私も振られ中!!! 頑張って! あきらめちゃだめだよー 後悔先に立たず、の一言に尽きる!! 好きな人と結婚できたらいいね

回答No.2

彼女の性格を考慮して、現状やみくもに復縁を求めても難しいのではないでしょうか? 彼女はよりを戻したいと思っているということなので、そういう素振りは見せずに、一緒に遊びに行ったり飲みに行ったりするのが効果的だと思いますよ。 距離はあけずに期間をあける、という感じです。 ただ、暇さえあれば誘ったりすると復縁を求めてるのと変わらないのでダメです。 あと、注意事項ですが、別れた原因があなたにあったとして、上記の期間中にまた同じ様な思いを彼女にさせたら無理だと思いますよ。 参考までに。

noname#119957
noname#119957
回答No.1

相手が真剣に将来のことを含めて、あなたを意識しているとして。。 男性なら考えなければならないこと。。 ** 女性は安定した関係を築ける相手を求めます。あなたが、不安定な人生・性格であれば無理だと思います。その女性の人生にとってあなたがプラスの将来性を示すことが必要かと思います。それでも無理なら諦めが肝心です。 ** 相手との話のきっかけだけでは、到底無理かと思います。相手は、すでに、あなたの全てを観察済みですから、いまさら。。。