• ベストアンサー

宮岡BSCという場所がわかりません

明日勤務の派遣で 電話予約をいれたのですがメモ紙を紛失してしまいました。 派遣会社もお盆休みの為繋がらないし web検索にもヒットせず 困っています。 場所は 東京都北区赤羽東口 バス停1番乗り場から 行ける場所で 倉庫での作業になります。 どなたかご存じないでしょうか…。

• 派遣

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#93414
noname#93414
回答No.1
co0co0
質問者

お礼

はい そこの会社から派遣を紹介してもらいました。

co0co0
質問者

補足

実は父親が死んで 安定剤を大量摂取してしまい 記憶があいまいで困っています。 同じ仕事を紹介された方はいらっしゃいますか…。 すみません…。