• ベストアンサー

株ってストップ高になった場合、翌日の始値ってどうなるんですか?

株ってストップ高になった場合、例えばゼクス (8913)の場合は明日の始値ってどうなるんですか? 終値と一致する場合が多いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

当たり前ですが 774円からの寄り付きで値段が決まります。  明日の始値は 今段階では わからないです。 明日のストップ高から 明日のストップ安まで。 材料出てないみたいだけど 不動産株どうなのでしょうね。 まだまだ あがりそうですね。 いくらで買ったのかな?

80908090
質問者

補足

710円で20万円ほど買いました。 まだ株を初めて一週間なので怖いです・・・ ビギナーズラックかと思いきや売り損ねてしまい、明日が不安です。 まあ一ヶ月はやってみようと思ってますが。。

その他の回答 (2)

noname#107817
noname#107817
回答No.3

明日寄ったとこ次第。適当に決まる 不安ならPTSで売れるとこで適当に捌くも良いと思う。現物のみですが・・・ 

• jux
回答No.1

空売禁止銘柄で何も好材料もなしと言うことでマネーゲーム。 明日は全く分かりません。 明日の開始値が終値に一致することは、まず無いと思います。 離れて高く買われるか、全く反対に急落して始まるかのどちらかでは。