• 締切済み

茅野から乗ったあずさは何番線に着きますか?

茅野から乗ったあずさは何番線に着きますか?

みんなの回答

• y-y-y
回答No.2

乗車予定の「あずさの号数」または「時刻」も不明です。 下記URLは、茅野駅の平日の上り東京方面の時刻表です。 http://www.jreast-timetable.jp/0908/timetable/tt0988/0988020.html 乗車予定時刻の、列車名をクリックすると、新宿の到着時刻と到着番線も表示します。 土休日なら、画面内の「土曜・休日の時刻表を表示」クリックです。

• Amanjaku
回答No.1

どこの駅ですか?

pooh830
質問者

補足

新宿駅です。