• ベストアンサー

社内恋愛

こんにちは。ご意見を聞かせてください。 最近、好意のある女性Aさんが出来ました。 私は独身で、Aさんは離婚しており、2歳の子供がいます。 始まりは私の居ない所で別の女性がAさんと 再婚の話題となり、再婚するなら私がいいとAさんに話したようで、 この別の女性から私はその話を聞きましたが その後Aさんからも、直接その話を聞かされました。 ここからさらにAさんからお父様の体調が悪いと聞き その3日後くらいに帰らぬ人となりました。 私も去年父をなくしました。仕事の悩みも聞きました。 また誕生日も3日違い等で、共通点?から親近感が沸いて好意へと 変わってきました。二人きりで横並びに歩くときも 肩が当たるような密着で話をしながら楽しく歩いています。 話題は色々ですが子供の話や最近は仕事を辞めたいが 他もなく辞めると生活できない等です。 休日にデート等は今までありません。 ここで気になる事は、Aさんは私に好意があるのか? ただの悩み等を聞いてもらう友達なのか? もうひとつは左手薬指の指輪は何を意味するのか? 女性の方で何か意見や今後のアドバイス等 頂けると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • -hide-
  • ベストアンサー率14% (8/54)
回答No.1

男ですがすんません、気になったもので^^; >Aさんは私に好意があるのか?  恐らく無くはないでしょう >ただの悩み等を聞いてもらう友達なのか?  友達以上にはなってると思います >左手薬指の指輪は何を意味するのか?  これは本人しかわからないと思います でもそんなことよりも、 sportio22さんは、他人の子の父親になることに抵抗はありませんか? 将来、自分の子が出来たとき、その子と区別なく育てられますか? この問題の方が大きいです。 仮にsportio22さんの想いが10だとしたら、Aさんは良くて5くらいだと思います。 残りは当然子供への想いです。 Aさんの心境は「再婚相手にはいいかもしれないけど、子供の面倒も見てくれるかしら」といったとこではないでしょうか。 上の二つの質問にYESと答える覚悟があるなら先に進んでもいいと思います。

sportio22
質問者

お礼

いえいえ、ご返答ありがとうございます^^ >sportio22さんは、他人の子の父親になることに抵抗はありませんか? 抵抗はありませんね。 >将来、自分の子が出来たとき、その子と区別なく育てられますか? 区別はしません。 しかしこう、先に進むというか何か迷いというか うまく表現できませんが…

その他の回答 (3)

noname#93592
noname#93592
回答No.4

こんにちわ。 この文章から受けた、率直な印象として。 彼女、仕事やめて養ってくれる人がほしいだけじゃないかな?と 思いました。 「仕事をやめたいが、他もなくやめると生活できない」て、 そこであなたに「そんなに大変なの?」 「俺がサポートしてあげるよ」 「生活大変なら、俺のとこにくる?そしたら仕事やめれるよ」 なんて言ってほしかったのかな、という印象でした。 だけど、そこに純粋に恋愛感情はないような・・ 自分がラクしたいから、だけな感じがします。 一緒に話してるとき、あなたに質問とかしてきます? あなたの好きな食べ物は何?とか、どういう音楽が好きなの?とか、 ほんとに好きだったら、相手のことを知りたいと思うので、 そういう内面を知りたくなるんじゃないかと思うのです。 そういう会話なく、自分のことばかり話すのだったら、 好き、とはちょっと違うんじゃないかなあ、て思います。

sportio22
質問者

お礼

こんにちは^^ ご返答ありがとうございました。 >そういう会話なく、自分のことばかり話すのだったら、  好き、とはちょっと違うんじゃないかなあ、て思います。 60から70%は、自分の事ばかり話す気がしますね^^; 仰る通り好きとは違う感じがしますね。 ただ経済的に苦しいと思うのですが、たまに逆に ごちそうされたりするんですよね。 今のままの関係で仲良くって感じがいいのかな~

noname#94889
noname#94889
回答No.3

ん~ あなた、二歳のお子さんのパパになる気あるんですか?自分の実の子供じゃない子。 たぶんあなたに近寄ってる女性の心理はこんなんでは? 離婚しちゃったし、子供もいるし、再婚して誰かに食べさせてもらえたらな~→父親もいなくなっちゃって経済的にも頼る人いないな→仕事も子供いるし面倒だな→手っ取り早く相手見つけるかな→社内だな→あ、まぁだれがいいと言われたらコイツ(あなた)かな?→誰かに言わないと始まらないからとりあえず友人にでも、うまく広げてくれるだろ→案の定うまく噂にしてくれた。よし、プッシュしよ→やつ(あなた)まんざらでもないみたい。このまま押し切って彼女になって、再婚にこぎつけられたらラッキーかな。 てな心理じゃないでしょうか?あなたまんまとって感じでしょ。好意を持ってくれてるようなら、こっちも相手を好きな気がする… 彼女ホントにあなたを好きなのかな?ただ手っ取り早い相手なだけなんじゃないかな? 本気ならパパになる可能性も考慮して付き合わなきゃならないし、子連れの女と付き合うってのは、遊びってわけにはいかないでしょ。 肩くっつけて歩いた位で、その気になっちゃうあなたは、さぞ落としやすかっただろうし、そういう性格を見越して近づいてると思います。 好きなら責任持って付き合えばよいし、好きと勘違いしてるなら、安易に手を出すのは浅はか。

sportio22
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 そこまで計算高い女性のような気がしないのですが… 言われると微妙な気がしてきますね~^^;

  • ume1373
  • ベストアンサー率15% (61/401)
回答No.2

質問者さんは、どう思っているのでしょうか。 そこからではないですか? Aさんが好意をもってそうだから、付き合いたいと思うのですか? たとえば、好意をもっているとわかって結婚とか考えますか? もし考えられないのなら、友達止まりにしてください。 結婚を考えるのであれば、お子さんがいらっしゃるということなのでその子の父親代わりができますか? Aさんは、女性でもありお母さんです。 ハンパな気持ちはやめたほうがいいと思います。 そして、左手薬指の指輪は、わかりませんがもしかしたら前の旦那さんにまだ未練がある。 もしくは彼氏がいる。 もしくは、シングルマザーだと思われるのが嫌(聞かれるのがめんどくさい) でしょうかね。

sportio22
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 >たとえば、好意をもっているとわかって結婚とか考えますか? 付き合う以上、その延長線上には結婚があるので 考えますね。 >結婚を考えるのであれば、お子さんがいらっしゃるということなので その子の父親代わりができますか?  Aさんは、女性でもありお母さんです。  ハンパな気持ちはやめたほうがいいと思います。 父親代わりになります。半端な気持ちであれば 最初から女性ときっと仲良くなりませんね。

関連するQ&A

  • 社内恋愛中です。社内の女性の対応が気になります・・

    現在、社内恋愛をしています。 私は28歳。彼が39歳です。交際して半年になります。 同じ部の上司と部下の関係で会社は50人程度です。 彼はバツイチですが、年齢差もあるせいか落ち着いてお付き合いしています。 会社には交際については公にしていません。 できるだけ社内では普通に振舞っていてむしろ上司(彼)にズバズバと 意見を言い冷たい態度をとっているように見られているほうです。 おそらくまだバレている様子もないので大丈夫だと思っています。 私が気になっているのは、同じ部内の女性です。 私には上司であり、彼からは部下になります。 その方(彼と同年)と彼は勤続年数も長く、昔からの付き合いもあり お互いによく冗談をいいあったりし社内でも敬語なしで話したりしています。 その女性は数年前に離婚して子供もいらっしゃいます。 さばさばしていてとても話しやすくいい方なのですが、彼が離婚したことを 知ってからなのか彼に対する態度が変わってきたように見えるのです。 その女性の対応が・・・ ・私が彼に仕事の指示を受けそのために確認などで彼と話をしていると怒る ※私に対してではなく彼に対してその後一方的に不機嫌な対応をとる(極力口をきかないなど) ・私と二人で食事に行く機会があると話題はほぼ彼のことについて ※彼が離婚したことに対して自分が知っている情報と周りの情報が違うことに 対しておかしいと延々と言う (まだ元奥さんが来ているだとか誰かが言っていたなど・・) ・彼と話した内容で彼にこう言われたなどを嬉しそうに話す (普通女性に聞いたりしないだろうと思うセクハラに近い発言など・・) この女性と会話する際には極力彼の話題になるとさりげなく他の話題に 逸らしたりしているのですが、必ず話題が彼のことに戻ります。 特に離婚の話題など耳にしたくない情報も入ってきてとても疲れます。 彼に対して怒っていたかと思うと次の日には彼との会話のことで嬉しそうにしてたり・・・。 なんとなく好意はあるのだろうと思ってはいるものの・・ 気持ちがわからず毎日疲れるばかりです。 私が気にしすぎなのでしょうか? どういう風に接したらいいのかご意見をお願いします。

  • 社内恋愛

    私は23歳、男です。 今社内で気になっている女性A(20歳)がいます。 しかし、その女性は最近私の後輩B(21歳)に告白したようです。 AとBとは同じ部署内で仕事をしていて、3人の中は良いほうです。 特にBとは友達のようにプライベートでも遊んでいます。 告白の事実もB本人から聞かされました Bの女性の好みは細身の女性で、Aは細身とは言えないタイプです。 BはAと付き合うつもりは無いといっていますが、 とりあえず「ちょっと待って」と返事をしたそうです。 でも多分AはBに振られると思います。 最初はAの事は諦めようとしてましたが、 Aは私にも好意を持っているようです。 こんな風に考えるものではないと思ってはいるのですが、 仮にも後輩が振った女性を 僕がアプローチしていくというのがちょっと引っかかってます。 素直に諦めればいいのですが、もしかしたら 私のほうに振り向いてくれるかも知れないと思うと 何もしないで諦めると後悔しそうです。 また振り向いてくれたとしても、 あっちがダメだったから今度はこっち、 という女性もどうかと思ってしまいます。 こんな風に色々考えてしまって気持ちの整理がつきません。 こんな時皆さんならどうしますか? ご意見をください。

  • 社内恋愛:同期としてなのか好意としてなのか

    20代後半の男性です。同期に20代前半の女性がいらっしゃいます。 お互いに個人の携帯を登録しています。 女性の方から積極的に声をかけてくれた事もあり、お互いの悩みやプライベートな話題を最近は良く話すようになりました。 お互い会社から帰る時が同じ時は、女性の方が私の家まで送ってくれています。 メールは8割型私からの送信ですが、返事もその日中にはしてくれています。 また飲み会が一度ありましたが、終了した時には「仲良くしてね」と私に言いました。 ちなみに飲み会の中のカラオケは私の隣に座り、距離は近かったです。 この質問を投稿した日に初めてですが、二人きりで一緒にお茶をしてきました。 お茶をした時の話は職場では話さない話題がほとんどで(当然かもしれませんが)笑いは耐えませんでした。その時にお互いの良い所を褒めあっています。ちなみに私の普段着を見て、女性は私の事を可愛いと言っていました。 お茶を終了した後は、「他の人を呼べる時はその人と一緒にどこか食べに行こうね」と言っていました。 職場の同期で、それも女性と二人きりで一緒にお茶をしたのが初めてなので気になった事がありますが、私を普通の同期として見ているのか、好意をもって見ているのかが分かりません。お茶をしていた時の話題で「あの人とあの人は付き合っているから、この会社は社内恋愛をしていいみたいだね」と言っていたので、私はおそらく同期として見ていると思いますが、他の方の意見を頂きたく、今回質問をさせていただきました。 よろしければ意見を下さい。

  • 社内恋愛について

    30歳の男です。 6年前に、別の部署(フロアは同じ)の2歳年下の女性(Aさん)に恋をし、3回ほどデートした後に告白したものの振られました。 その後、一昨年の10月まで、別の部署(フロアも別)の3歳年上の女性(Bさん)と2年間付き合いましたが、結婚に踏み切ることができず、こちらから別れました。 Aさんとは振られた後も、仲間同士で飲みに行ったり、スノーボードへ行ったりしており、別の女性と付き合っていながらも、好きという気持ちを持ち続けていました。 自分としては、どうしても、Aさんのことが好きであり、友達関係ではなく恋愛対象として、またアプローチをしていきたいと考えています。 一度振られた相手への再告白は学生時代に成功経験がありますが、現在の状況で一つ困っていることがありご相談させていただきました。 それは、Bさんと付き合っていたことを職場の仲間内で隠していたことです。 Bさんと付き合っていたことについては、ごくわずかな同期以外に話しておらず、対外的には ずっと彼女がいない男と認識されていると思っています。Aさんに対しても「ずっと彼女はいない」と言っています。 Bさんの側でも別れてからは不明ですが、付き合っていた際は、周囲に対し自分との関係は隠していたはずです。 なお、AさんとBさんの関係については昨年一緒に仕事をしたということで顔見知りにはなっているはずです。 以上のような状況ですが、 6年前に一度振られているAさんに再度アプローチをしていくなかで、「実は同じ社内で一時期付き合っていた人がいる」ということは、明かすべきなのでしょうか。 皆さんのご意見をいただければと思います。よろしくお願いいたします。

  • 社内恋愛?

    こんばんわ。 突然ですが相談に乗って下さい。 自分は同じ会社で働いている女性に恋をしました。 出会って1ヶ月半経ちます。彼女とは入社の時から一緒でした。 最初はあまり話はしませんでしたが、先月の終わりくらいから今現在まで結構話してきました。 ここ最近はお互いの趣味かな? 車の話や海の話をしてます。勿論会社内なので仕事の話もします。 どんな話題でもいいので、毎日必ず話すようにしています。 連休はなにしてたの?とか聞くと結構楽しそうに話してくれました。 あと、会社で怪我した時に、怪我した腕の内側でを見せてくれたのですが、赤く腫れて内出血してたのです。 そんな別に言わなければ、わからないのに些細な事も教えてくれたりするのです。 会社内で彼女と仲良く話す男性は、自分一人だけです。 社内で彼女に会えば大抵は声をかけます。 「大変でしょ?」とか「重いよね」などとにかく彼女を気遣いながら 接しています。一緒に行動している時は勿論、彼女優先(レディファースト)です。 もっと親しみやすくするために最近、挨拶を変えました。 今までは「おはようございます」「おつかれさまです」でしたが 「おはよー」「おつかれ」っと気軽な感じにしました。 お互いに色々と情報が分かってきて、少しづつ距離が縮まってきたと 思うのです。自分は以前から意識していたので気持ちは完全に彼女に行っています。 しかし!彼女の気持ちがどう動いているのかがわからないのです。 彼女(女性)の気持ちが変わる時や自分(異性)を意識し始めるとどんな変化が起こるのでしょうか? 見抜けません・・・。。 よろしければ教えて下さい。

  • 社内恋愛 女性の態度について

    職場で好意を抱いている女性の態度がよく変わります。大きな変化というほどではないですが、親しげにしてきたかと思うと、よそよそしくそっけないときも多いです。  自分が好意を抱いていることに何となく気づいているからかもしれませんが、彼女自身がどう考えているのかよくわかりません。彼女からは用がない限り話しかけてくることはほとんどないのですが、僕が話しかけると長話にも付き合ってくれ、ときに話が終わりかけ場を離れようとすると話をつなぐこともあります。でも大体は気にも留めてない様子で、壁のようなものを感じます。どれだけたっても本当に打ち解けることができません。話をちゃんと聞いてくれることからも嫌われてはいないとは思うのですが、かといって僕に対する好意もそれほどないようにも感じます。職場なのであまり大胆に行動することができず、しっかり見極めてからと思っていたらずるずると時間だけが過ぎてしまい、今後どうしたものかと思います。アドバイスを頂けたらと思います。 また、彼女の友人に、僕が彼女のことをどう思っているか聞かれ(僕の行動から気があるんじゃないかと推測して)、僕は気になっていると答えました。その友人はそのことを彼女に伝えた様子を見せていないのですが、こういう場合、まず伝わっていると考えてよいのでしょうか?(ちなみにその友人は、その女性と恋愛話はほとんどしないといっていました。) これだけではなかなか状況を判断するのは難しいかもしれませんが、できるだけ客観的に考えたいと思いますので意見をお願いします。

  • 社内恋愛 このようなパターンは?

    私(女性)はTさん(男性)の後輩です。 二人とも同じ年齢、二十代後半です。 価値観や普段感じていることなど 感覚的な部分でに似たところが幾つもあり、 男性としての魅力もあるTさんに好意を寄せています。 しかし入社したばかりで仕事にも余裕が無く 社内恋愛は、不器用な私には困難だと思うので、 Tさんには会社を離れる時に気持ちを伝えるつもりです。 最近 Tさんに 「起業するときには 一緒にきて」 と言われ、必要とされたことがとても嬉しいと思いました。 すごく気持ちが揺れました。 これは単純に会社を始めるにあたって 価値観の近い人を集めているだけでしょうか。 私は行きますと答えましたが、 正直Tさんと別の意味で一緒になりたいのです。 ここに好意を見いだすのは早計ですか? このような起業経験(?)のある方 ご意見下さい。

  • デート中の恋愛話で気になること

    僕は大学3年生の♂です。 今社会人1年目の女性に好意を持っています。 その女性とは知り合って3週間くらいで、2回デートをしました。 今までのデートで恋愛話とかしてきたのですが、その会話の中で気になることがあります。 僕はその女性に好意をもっているので、好きなタイプを聞いたりするのですが、それに対する答えをはっきり言わず、別の話題に変えてしまうことがあります。恋愛観を聞くようなその他の質問に対してもあまり話したがらないような気がしました。 これって僕のことを恋愛対象と見ていないからそのような話もしたがらないということでしょうか? それとも社会人の女性はデートしている異性に自分の好みのタイプとかはあまり話さないということなのでしょうか? はたまた別の理由があるのでしょうか? みなさんの意見を聞かせてもらえたら嬉しいです。

  • 社内恋愛はオープンにすべき?

    片想い中でもオープンにするものなのでしょうか? 春先から秋頃まで好きな他部署の後輩女性がいました(Aさんとします)。 何度か食事や遊びには行けたんですが、それ以上には見れなかったみたいで距離を取られてしまい、今ほとんど接点はないです。 まだ少しモヤモヤはあると思いますが、もうあきらめていますし、今後このまま距離を置かれても自分からどうこうするつもりもありません。 本題です。 先日自部署のオフィシャルな飲み会があったのですが、そこで後輩の男性(Bくん)が 「Aさんと付き合いたいです」 と発言したのです。 オフィシャルな大人数な場で。 しかも結構本気で。 少人数やプライベートな話をする仲なら、「○○さんがいい」のような話題もいいと思いますが、これってどうなんでしょうか? しかも周りも盛り上がってしまっていて、 「Bくんみたいないい男から好かれるのは嬉しいはずだ」、とか。 「Bくんのいいところやプライベートな部分をAさんの前で話してみよう」とか。 そんな感じです。 既婚女性が特に盛り上がっていて、まずは外堀を埋めていこう、と彼氏の有無を確認するそうです。 もし話がいい方向に行けば問題はないと思います。 が、Aさんは大人しめな感じで、あまりプライベートも人に話さないような子です。 あまり恋愛慣れもしていません。 しかもその話で盛り上がっていたグループでAさんと接点があったり仲がいい人は一人もいません。 応援もしているんでしょうが、半分ネタになってしまうのではないかと。 うまく進めばいいんでしょうが、はっきり言ってAさんがかわいそうです。 私が出来ることはありませんし、嫉妬しているだけなのかもしれませんが、学生ならともかくその展開はどうなんだろう?と思ってしまいました。 長文で申し訳ありません。 もう関わったり考えたりすべきではないと思いますが、ぜひご意見をいただけると嬉しいです。

  • 社内恋愛がバレなさすぎるのですが…

    【質問】 (1)社内恋愛ってこんなバレないこともあるものですかね?実はバレてるとかでしょうか? (2)バレたらやはり印象はあまり良くないでしょうか? (3)彼が噂されてる女性は彼に気がありそうに見えるのは私や社内の人の勝手なイメージでしょうか? それともそういう事してたら、そう見られても不思議ではないでしょうか? の3つです。 以下詳細です。 長文ですみませんが、もし宜しければお目通しよろしくお願いします。 --------------------------- 私(女)は職場の先輩と付き合っています。交際期間は1年ちょいです。 付き合っている事は隠しています。 お互いに相手はいないと言っています。 彼氏の方はいると言っていたりいないと言っていたり、まぁ大体そういう話はお酒の席で軽く出るだけなのでテキトーに終わります。ちなみに彼はバツイチです。 また、私もそもそもが恋愛重視思考じゃないため、気の合う良い人がいれば~程度で、特別彼氏が欲しい願望がなく、キャラ的にもそれで落ち着いているので、いないと思われています。 そんな私と彼ですが、そうは言っても狭い社内恋愛はバレる率が高いと思います。ネットとか友人の話とかでも大抵バレてます。 ですが私と彼はバレるどころか、各々別の人との方が疑われているくらいです…。 私の方は、仕事のパートナー&同い歳の先輩で気の合う男性とを、たまにどこかで噂されているようです。ちなみにその同い歳の子は最近同棲を始めた3年くらい付き合ってる彼女がいて、それも社内で公に知れてるし、先輩とかにも弄られるくらい順調です。 そして、仕事のパートナーなので2人でランチや飲み等行くことはよくありますが、仕事の話(かなり真面目な内容)以外話さないくらい、2人とも仕事人間です。 なので、私とその子の場合は、単純に仲良い上にツーカーな部分もあり、お互いが尊重し合っているのもあって、「カップルみたい笑」という冗談混じりが多い感じです。 そして2人とも、「長年連れ添った夫婦かよw」みたいなツッコミがあっても、事実どちらも何も思ってないため、笑うか、例えば私が「どちらかというとパパです!笑」と冗談で返したりするため、周りも冗談で終わります。 一方彼の方は、かなり本気で「あの2人できてるんじゃないの?」という噂が流れてる上に、その評判は最悪です。女性側(歳は私より一つ上ですが、私より後入社の後輩です)がみんなにあまり好かれていないのですが、誰が見ても女の方が悪いと感じる仕事に関する事でも、彼がよく2人で飲み行って話を聞いてるため、味方になろうとします。大抵もっと上の人に、それは違うだろと2人共怒られて終わりますが…。 しかも、最近決定的になり出したのが、女性側が離婚をして彼の家の近くに引っ越したのです。旦那とうまくいかなくて離婚しようか迷ってる、帰りたくない、というのを彼によく相談していたので、尚更「彼と不倫?」と思われています。 両思い感が出てるというよりは、女性側が彼を好きというのが強く出てる感じですが、彼もマンザラじゃないように映る感じです。 更に、その女性が入社したての頃、社内だったら誰がタイプ?というしょーもない質問を誰かがした時に答えたのが彼だったらしく、無い事実の噂が凄い勢いで尾ひれはヒレ付いて広がっているのを目の当たりにしてる状態です。 そして私と彼が付き合っていると思われない理由の大きく占める部分が、彼は、私には他の人に言わないキツいことを言ったり、たまに八つ当たりのような発言をしたりするクセに、噂されてる女性のことは擁護する為です。彼もいる数名で、その女性の良くないところ、改善させなきゃと多くが感じてる話とかをした時も、少なくとも私が言うと「彼女はがんばってる。君こそさ」みたいな感じになるため、周りは私はただの言いやすい後輩程度にしか映っていません。 彼も、噂されてる女性を異性として好きなわけでもないし、もっと言えばタイプではないのはよく話してて伝わってくるので、彼から浮気する方向に心配は全くしていませんが、女性側が彼のことを狙ってる感があって、彼も鈍感ですし言っても否定するし、それだけ心配?というか嫌だな~と感じます。 彼に好意がない女性とのサシ飲みとかなら何も気にしませんが、好意があるのが分かるからこそ嫌だなと。それにその女性は、彼に彼女がいるとは思っていないわけで、ましてや社内にいるとは思っていないようなので、なんかな~という感じです。 文章にまとまりなくなってしまってすみません。 社内恋愛ってむしろバレるものだと思ってソワソワしていた時期は早々に終わり、全く違う方向に噂が流れていっているため、例えば何かの拍子にバレたら物凄く驚かれそうだし、下手したら私は信頼なくすのでは、、、と少し不安な気持ちもあります。彼のことはとても好きなのですが、、、。 これが正式に結婚しますとかでの意図的な公表ならまだしも、バレたら怖いな、、というのが正直なところです。 付き合ってるというのは関係なく、純粋に仕事でバチバチしてることはたまーにあるので、それについて普通に相談したりしてたのが、バレたらそういうのも取り合ってもらえなくなるのかな?とか。 ちなみにプライベートでの喧嘩は一度もありません。 仕事上での食い違いや、彼からの八つ当たりに私がイライラしているとか本当にその程度で、プライベートに持ち帰ることもプライベートから持ち寄ることもまず一度もありません。 ただ、私が他の人とは全くそういうのがなく平和に仕事している為、傍から見たら付き合ってるから・公私混同してる、となりそうで怖いという感じです。 -------------------------- 以上になります。 よろしくお願いします。