• ベストアンサー

このお店の情報を教えてください。

居酒屋チェーンの美人韓(べっぴんかん)というお店の会社情報・本社情報をご存知ありませんか?宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 求人情報の広告からですが・・・ http://www.emanagement.co.jp/hellowork_item/26060-1636691/ 土間土間かなんかが姉妹店であった気がします。 ご参考まで。