• ベストアンサー

ビールの安い店!

どなたか知っている方、お願い致します! 蒲田~渋谷くらいで、JR駅近くの居酒屋でビールが安い店を 探しています。どなたかお店の情報を頂けないでしょうか? 明日、友達と飲みに行く予定です! 宜しくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pm-770c
回答No.1

東京ウォーカーで検索するといくつかお店があります。 例えば「がんこ爺 本店」は生ビールは168円(7時までタイムサービス、7時以降367円)です。

参考URL:
http://www.walkerplus.com/gourmet/search/tokyo/ATO-002-a/GL110/