• 締切済み

亀戸駅はJR都内一日乗車券利用可能ですか?川崎から明日亀戸までいったあ

亀戸駅はJR都内一日乗車券利用可能ですか?川崎から明日亀戸までいったあと、渋谷と新橋に行く予定ですが一番安く行ける方法を探しています。 私の考えでは川崎から蒲田まででて、

みんなの回答

• SPS-
回答No.1

こんばんは。 質問文が途中で切れているように見受けられますが、おそらく、川崎駅から出発されて亀戸・渋谷・池袋を回られるのに、1日乗車券タイプの切符が利用できるかどうか・・・という事ですよね。 まず、川崎駅から購入できるのは、 参考URL:http://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?cmb_startpre=13&cmb_placearea=0&cmb_placepre=13&txt_year=&txt_month=&txt_day=&mode=area&SearchFlag=0&Image1.x=6&Image1.y=9&GoodsCd=1069 (都区内フリーきっぷ) ↑こちらの「都区内フリーきっぷ」(川崎発:1020円)になります。 この「都区内フリーきっぷ」は、出発駅(川崎)から蒲田までの往復の切符と、蒲田から先の都区内フリーの切符がセットで販売されるものです。 また、「都区内パス」という切符もあり、蒲田から先の都区内フリー切符だけが730円で発売されています。 参考URL:http://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?cmb_startpre=13&cmb_placearea=0&cmb_placepre=13&txt_year=&txt_month=&txt_day=&mode=area&SearchFlag=0&Image1.x=6&Image1.y=9&GoodsCd=112 (都区内パス) まあ、川崎から出発して、また川崎までお戻りになるのであれば、「都区内フリーきっぷ」の方が良いと思いますよ。 なお、亀戸は東京都区内の各駅になりますので、上記で挙げた「都区内フリーきっぷ」「都区内パス」で乗り降りする事が可能です。