• ベストアンサー

JR1日乗車券は

赤羽から東京テレポート駅まではJR1日乗車券はつかえますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matsu_kiyo
回答No.1

下記要領になります。 ○休日お出かけパス…追加料金不要/ただし、発売日限定 △東京フリーきっぷ/都区内パス…東京臨海鉄道(りんかい線)が対象ではないので、大崎-東京テレポート間は別料金になります。

その他の回答 (2)

• nananotanu
回答No.3

イメージされているJR1日乗車券の種類によりますが… 「[JR東日本]休日おでかけパス(土・休日)」以外はりんかい線に対応していないので使えません。 http://tabi.iinaa.net/JapnPass/tokyo.html

回答No.2

東京テレポート駅は東京晴海高速鉄道りんかい線の駅です。JRの駅ではないので、最寄りの乗換駅(大崎駅か大井町駅)からの乗り越し料金が別途必要となります。 以上、ご参考まで。