• ベストアンサー

廉価版?コンペ用?腕時計

10年程度前、当時勤務していた会社に、色々売りに来る業者が出入りしていたのですが、ある日、ゴルフコンペの賞品にどうですか?といって、Baby-Gのカタログを持ってきました。どれも値段は3000円台でその人曰く、市場流通しているものと厳密に言うと違っている廉価版だと言うことでした。同僚が買いましたが、ケースも中身も全く市場で売られているものと変わりませんでした。よくある訳あり品のようでもありませんでした。 このような製品は、精巧な偽物とかではないのでしょうか? 廉価版としてメーカー公認で販売されているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは ノベルティ用かと思うんですけど 精巧に作られた偽物かもしれませんし 逆輸入品かも知れませんね これは見てみないとなんともいえませんけど