• 締切済み

彼の真意は何だと思えますか?

arupusunoの回答

  • arupusuno
  • ベストアンサー率41% (5/12)
回答No.1

どう考えても完全に脈アリやと思います。 こんなところで質問するまでもありません!! 何もしなくても、待っているだけで彼氏が転がり込んできます。

noname#92285
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あまりにもその動作が自然だったので、少し考えてしまいました。

関連するQ&A

  • 脈ありに思えますか?

    脈ありに思えますか? 好きな人がいます。 彼とは元会社の同僚で、私は会社を辞めています。ただの友達です。(26歳で同い年です。彼の方が先輩) 私が彼の誕生日にプレゼントを渡していたから(1500円位のアイピローと1200円位のボディクリーム)、彼も誕生日を祝ってくれることになり、 スケジュールが空いたので、誕生日当日に祝ってもらうことになりました。 当日隅田川の花火があったので、花火を見に行った後、 「洋食のお店予約したから、浴衣じゃないほうがいいと思う」と言われていたので、「???」と 思っていたのですが、連れて行ってもらったところは、 高層ビルの高層階の夜景のきれいなレストランのフランス料理のコース(二人で2万5千円くらい?)で、 最後に「お誕生日おめでとう」の名前入りのケーキ 「これが誕生日プレゼントだよ」 先日も、一緒に花火に行って、私は浴衣を着ていきました。 彼は私について、「お世辞とか言わない、気を使わなくていい」と言いつつも、 「浴衣可愛いね」と言ってくれたりしました。 自分に自信がないから、自分からアピールしたりとか出来ないと言ってました。 女性に対しては気を使う(扉を開けてあげたり、女性を先に座らせたりする)のは当たり前だと思っていて、女性に誤解されたり、何も考えず女の子と出掛けたりしていたので、男友達に諌められてからはしなくなったといってました。 あと、彼自身も好きじゃないと告白されても付き合わないと… 当日夜になると肌寒かったので、彼が「寒い寒い」と言っていたので、 私が彼の二の腕を触って「あ、冷たいー」と言っていたら、 彼が「じゃぁ温めてよ」といって、恋人つなぎ?(指と指を挟むやつ)をして来たり 深夜カラオケでマッサージをしてあげたら眠くなったらしく、 「膝枕してー」と私の膝枕で寝ていました。 その日はカラオケでオールしました。 今まで私が一方的に誘ったりしていたのですが、後日彼から「盆明けにまた遊びに行こう」と言われたし、 少しは脈があるのかなと思いつつ、 お酒を飲んだ状態の彼をどこまで信じていいのか・・・ 確かに前の彼女とも長かったらしいし、セフレとかがいたこともないそうです。(軽く見られることが心外だ、と言ってました) 私は彼に固いとか古風とかプライドが高いと言われます。 私は遊ばれているのでしょうか? 少しは好感をもたれているのでしょうか・・・ 体の関係はありません。 自分ひとりで考えていると悶々としてしまうので、 何かご意見をお願いします

  • 脈ありですか?

    先日誕生日を迎えて、26歳になりました。 お互い、元会社の同僚で、私は会社を辞めています。ただの友達です。(同い年です) 私が彼の誕生日にプレゼントを渡していたから、彼も誕生日を祝ってくれることになり、 スケジュールが空いたので、誕生日当日に祝ってもらうことになりました。 当日隅田川の花火があったので、花火を見に行った後、 「洋食のお店予約したから、浴衣じゃないほうがいいと思う」と言われていたので、「???」と 思っていたのですが、連れて行ってもらったところは、 高層ビルの高層階の夜景のきれいなレストランのフランス料理のコースで、 最後に「お誕生日おめでとう」の名前入りのプレートケーキ 「これが誕生日プレゼントだよ」 女友達に町中のイタ飯屋さんで同様のお祝いとかはありますけど、 男友達にたとえ誕生日当日だからといえども、こんな祝い方をされたのは初めてで、 少し「脈あり?」かなあと思っています。 脈ありに思えますか??? ※さ来週にもまた二人で東京湾の花火を見に行きます♪(私は浴衣)

  • 脈ありに思えますか?

    脈ありに思えますか? 先日誕生日を迎えて、26歳になりました。 お互い、元会社の同僚で、私は会社を辞めています。ただの友達です。(同い年です) 私が彼の誕生日にプレゼントを渡していたから、彼も誕生日を祝ってくれることになり、 スケジュールが空いたので、誕生日当日に祝ってもらうことになりました。 当日隅田川の花火があったので、花火を見に行った後、 「洋食のお店予約したから、浴衣じゃないほうがいいと思う」と言われていたので、「???」と 思っていたのですが、連れて行ってもらったところは、 高層ビルの高層階の夜景のきれいなレストランのフランス料理のコースで、 最後に「お誕生日おめでとう」の名前入りのプレートケーキ 「これが誕生日プレゼントだよ」 女友達に町中のイタ飯屋さんで同様のお祝いとかはありますけど、 男友達にたとえ誕生日当日だからといえども、こんな祝い方をされたのは初めてで、 少し「脈あり?」かなあと思っています。 脈ありに思えますか??? ※さ来週にもまた二人で東京湾の花火を見に行きます♪(私は浴衣) 彼は同い年の先輩に当たります。(とはいっても敬語はもう使ってない間柄です) 私は彼の事が好きです。

  • この場合の誕生日プレゼント

    この場合の誕生日プレゼント 出会った女性の誕生日が既にすぎていた場合、どうしたらいいのでしょうか。 私は2ヶ月程前に知り合った女性がいるのですが、先日その女性に誕生日はいつかを聞くと、5月だと教えてくれました。 私たちが出会ったのが、既に彼女が誕生日を迎えたあとだったので、 どうしようもないと言ったらどうしようもないのですが、 せっかくなので何かプレゼントを送ろうかと考えています。 ちなみに私達はまだ付き合っているわけではなく、 これまで何度か2人でデートに言っている状態です。 近々、浴衣で花火を見にいくことになっています。 これまで、ずっと彼女の方から誘っていただいてるので、嫌われてるわけではないと思うのですが、 このような関係の男性から、既に過ぎた自分の誕生日のプレゼントをもらうと女性はどう思うのでしょうか。 また、どのようなプレゼントを送ると彼女は喜んでくれるでしょうか。 これまでの恋愛経験があまりに乏しいため、女性の気持ちが分かりません。 分かりづらい点がございましたら、補足致しますので、アドバイスしていただけると幸いです。 皆様よろしくお願い致します。

  • 付き合っていない人の誕生日に一緒にホテルでお泊りするのは変でしょうか?

    付き合っていない人の誕生日に一緒にホテルでお泊りするのは変でしょうか? 今現在、友達以上恋人未満関係の彼がいます。 彼とは8年以来の信頼できる仲の良い男友達で、つい最近私から恋愛感情として 好きと告白したところ、彼からは友達と恋人の真ん中ぐらい好きと曖昧な返事 がかえってきました。 そしてもうすぐ彼のお誕生日なので、誕生日の当日彼は私と一緒に会ってくれる ことはくれるのですが、何せ彼の仕事が忙しくて、終わるのが22時とかなので 一緒に食事とかもできない時間帯だし、彼の独り暮らしの家へ行ったことも ないのでお祝を当日したいと思っているのですが、どんな誕生日プレゼント にしようか困ってます。 彼と私は共に夜景が好きで表記のように、誕生日プレゼントとして夜景の見える シティホテルを予約しようと思っていますが、女性からこのようなプレゼントは 変でしょうか? ちなみに私の誕生日の時は、彼は私と同じように夜景の見える高層ホテルを予約 してくれて一緒に誕生日を過ごしてくれました。 まだ付き合ってもないのにここまでしていいのかちょっと自分でも変かなって 思ってます。 もしくは彼に負担掛けてしまうけれど夜景見に行こうって言ってドライブした帰りに、 プレゼントを渡すという方が女性らしくて良いでしょうか? 皆さんのアドバイスいただけたら幸いです。

  • どうかアドバイスお願いします!!

    私には今、片思いをしている人がいます。 今度、その人と二人でご飯に行くのですが、その会う日の前日が彼の誕生日なので、誕生日プレゼントを贈ろうかと思っています。 そこで相談ですが、男性の方はどんなプレゼントを貰ったら嬉しいですか?女性の方はどんなものをあげていますか? まだ私の片思い中なので、高価なものは避けて軽い感じで渡そうかと思っています。 今少し考えているのは彼が機械設計をしていてとても忙しく疲れているみたいなので、入浴剤とアイピローのセットはどうかなっとは思ってるんですが、アイピローとか男性は貰っても微妙でしょうか? 何をあげたら良いのかまったく思いつかなくて、是非色々な方のご意見を聞かせ下さい(><)

  • 恋人からの誕生日プレゼントが安かったらがっかりですか?

    こんにちは。 もうすぐ22才になる彼氏の誕生日なんです。 プランは大体決めてあって、誕生日とは別の日に旅行(少し彼も負担)と誕生日当日は彼の好きな場所に行って、夜は花火というものです(こちらはチケットなどは全て買ってあります。) そこでプレゼントが思い出だけでは寂しいかなと思い、彼が以前つけていて壊したアクセサリーをプレゼントで買いました。 しかし、彼は以前自分で購入しているため、そのアクセサリーの値段を知っているんです・・ ちなみに2000円です。 値段ではなく気持ちということはわかっているのですが、もうひとつ彼にあげたいな、と思うものがあったので、安すぎるものだとがっかりというご意見が多ければそちらも検討しようと考えています。 ちなみに私の誕生日は2万円くらいのものを2つとテーマパークに連れて行ってくれたりしたので、プレゼント代だけで考えるとやはり悩んでしまいます。 やはり彼女からのプレゼントが2000円だったらがっかりですか?どう思われますか? ご意見よろしくお願いします。

  • 誕生日デートで花火大会

    まだ付き合って日が浅い彼女の誕生日(8/1)に、彼女の希望により、花火大会に行こうと思っています。 8/1という日程、相手の地元ということから、横浜の花火大会(神奈川新聞主催?)か江ノ島の花火大会にしようと思うのですが、誕生日デートなので、できれば混んでるところは避けたいそうです。。 ただ室内や遠い場所から見るのも、花火大会の迫力がないかなと思うので、どうすればいいか悩んでいます。 何かアドバイスがあればお願いします! ちなみに、彼女は当日浴衣で来ます。

  • 友達の誕生日

    友達の誕生日が近くなり、本人から何日に誕生日だと言われて、当日におめでとうと言ってプレゼントを渡したけど、自分の誕生日にはおめでとうのひとこともなかったらどうしますか? プレゼントは勝手にしたことなので、どうでもいいですが、自分も誕生日が近いことを言ったのに、単に忘れていたのでしょうか? それとも、おめでとうと言われたいわけでもなく、プレゼントもいらなかったのに、わざわざ誕生日だということを伝えてきたのでしょうか?

  • 花火大会での浴衣(女性の方お願いします。)

    こんばんは! 彼女と花火大会に行くんですが、彼女は浴衣を着てくるんで、自分も着て行こうと思います。 ただ花火大会に行くのが初めてなので、浴衣を持っていません。 そこで、近いうちに買いに行こうと思うのですが、彼女には一緒に買いに行こうって言ってしまったんですが、今考えると一緒に買いに行かずに花火大会当日に初めてお互い浴衣姿を見せ合った方がなんかサプライズ感がっていいかなぁって思ったんですが、みなさんならどうでしょうか?? 女性の方の意見が聞けると幸いです。 よろしくお願いします。