• 締切済み

緊急!!コミケカタログの入手出来るところ【富山】

12日の夜から東京に向かい、コミケに参加しようと思っています。 しかし、気付けばまだコミケカタログ購入していませんでした\(^0~)/オワタ 今からなんとか手に入れたいと思います。 富山県内で高岡方面(だとなお良し)の取り扱い店 又は、今から注文しても明日夜22時までに届く通販店 夜23時まで営業している東京都区内(駅に近いとなお良し)の取り扱い店 上記の情報を至急お願いします。

みんなの回答

noname#106605
noname#106605
回答No.1

コミケットカタログ取り扱い店一覧 http://www.comiket.co.jp/info-a/CatalogShop.html 文苑堂書店(富山県高岡市泉町685-7)はいかがでしょうか。 通販と23時までの営業については不明です。 21時までならとらのあなでいけるんでしょうけど…。