• 締切済み

実行できない。

あるゲームソフトをインストールして実行しようとしたら、Please eject re-insert the CD-ROM,select OK ond restart application とでて先に進めません。どうしたら、できるようになるのでしょうか? OS XP です。

みんなの回答

回答No.3

#1です。 確認事項として・・・・ 1.ゲームのCDを入れたあとに、インストールしてできたゲームのアイコンをクリック。 それでもだめならば、、 そのソフトがXPに対応しているのかを確認。 っという手順で、結果を教えてgoo!

minattyo
質問者

お礼

お答えありがとうございます。アイコンをクリックしても同じエラーがでます。ソフトはXPに対応しています。

noname#4923
noname#4923
回答No.2

実行するのにCDを入れておかないといけないソフトだと思います。 マニュアルに書いてありませんか?

minattyo
質問者

お礼

お答えありがとうございます。CDをいれて自動再生されると表示されます。

回答No.1

そのゲームはフリーのソフトですか。 メッセージからすると、CDが必要な気がしますが・・・。

minattyo
質問者

お礼

お答えありがとうございます。フリーのゲームではありません。CDをいれて自動再生されると表示されます。