• 締切済み

フラッシュプレイヤーが使えません。

ダウンロードし実行すると、次のように表示されます。 Host Certificate authentication failed. please re-install to correct the problem これを解決してフラッシュプレイヤーが使えるようにするにはどうすれば良いかを 教えて下さい。 よろしくお願いします。 OSはXPです。

みんなの回答

回答No.2

そうそう意味は http://www.microsofttranslator.com/Default.aspx?ref=IE8Activity で入力して調べてください。

回答No.1

何をダウンロードしたのですか? で何を実行したのですか? フラッシュプレイヤーなんてことになっているが、具体的に商品名、機種名、メーカー名を記載しましょう。 それらを記載しないと解決しません。自分でどうぞ http://search.yahoo.co.jp/search?n=10&ei=UTF-8&p=%22Certificate+authentication+failed.+please%22&pstart=1&fr=ie8sc&b=11