• ベストアンサー

ブランド名を教えて下さい。

四角の中にアンティーク模様の総柄バックはどこのブランドかわかりますか?素材はさらっとしていたンので、ナイロンかビニールだと思います。お色は知ってる限りワインレッドとベージュがあったと思います。手持ち・縁取りはレザーか合皮だと思います。よく女性が持っています。 分かる方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miku8313
回答No.1

こんにちは ラシット でしょうか? http://www.russet.jp/index.html