• ベストアンサー

ムアツ布団について

布団の買い替えを考えています。 理想は西川のムアツふとんですが、 ちょっと予算がたりません。 シングルで2万円くらいで、 西川の製品に劣らないウレタン系のマットを 知っている方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • comb
回答No.1

率直に申し上げまして西川のムアツふとんに劣らないマットは存在しないでしょう。 ムアツにも何種類かありますから、安いムアツフトンをお選びになるのが一番よい選択だと思いますよ。 似通ったものは、人気のあるムアツですから数多くありますが、どうしても通気性も耐圧分散力も寝心地のよさも劣るのです。 もう一度ご検討なさってみてください… http://store.yahoo.co.jp/nishikawa-living/a4d5a4c8a4f3-b7f2b9afc9dfa4ada4d5a4c8a4f3-c2ceb0b5caacbbb6a5bfa5a4a5d7c9dfa4ada4d5a4c8a4f3.html