• ベストアンサー

検索窓に文字が入力できない

YahooやGoogleなどの検索サイトで、検索窓に文字を入れることができなくなりました。 この間までは普通にできていました。 突然、何が起きたのでしょうか? 今もこの質問を書くのに際し、OKWaveの質問ページに直接入力できないので、 メモ帳に書いてコピーペーストしている状態です。 ご存知の方、対処方法を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dokosoko2
回答No.2

No.1さんの方法で解決しない場合は、他のブラウザを試すか、Yahoo, Googleを一旦アンインストールし、再インストールしてみてください。 IE7や8なら、アドオン見直しや初期化、IEリセットも。 http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/using/web/sp2_addonmanager.mspx http://msdn.microsoft.com/ja-jp/ie/cc787977.aspx

milk_cho
質問者

お礼

画像までご丁寧にありがとうございます。 色々やっていたら今のところなおりました。 今後の参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1
milk_cho
質問者

お礼

ありがとうございました。 色々やっていたら今のところなおっています。