• 締切済み

文字登録の問題について

ウインドウズ xp を使用してますが文字登録したモノが入ってはいるんですがたまに表示されなかったりすることがあります。 PCの設定が悪いんでしょうか? 初心者なので詳しく教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 486HA
回答No.1

「外字エディタを使用して外字を作成する方法」については、マイクロソフトの以下のサイトで、Windowsの種類ごとに記述されています。  また、登録した外字を使用うする場合の問題についても関連情報のリンクが張ってあるの、このサイトを熟読するのが一番だと思います。 http://support.microsoft.com/kb/881004/ja