• ベストアンサー

IME 単語登録しても登録したものがでてこない

VISTA使用 IMEパッドで名前を登録できるのですが、インターネットで検索に打ち込んでも登録した文字が出てきません。ウインドウズメールだと登録した文字が出てきます。インターネット上で登録した文字をだしたいのですが、どうやっても出てきません。インターネットの記憶容量の設定を変えたのが悪かったのかわかりません。誰かわかる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meah1835
回答No.2

IE7 で単語登録や顔文字が使えないことは当初より言われてきましたので >インターネットの記憶容量の設定を変えた  事が原因ではないと思います。 こちらの対策 4 で使えるようになります。 http://osugi.jounin.jp/windowsvista/vistatips_01.html#n1

aqua285314
質問者

お礼

ありがとうございました。設定するのに時間がかかりましたが、何とかできました。

その他の回答 (1)

• yuzukon
回答No.1

こちらのMicrosoftサイトを参照です    ↓ http://support.microsoft.com/kb/931482