• ベストアンサー

タスクバーの文字の大きさを変えたい

ウインドウズxpでタスクバーが小さく表示されているので文字を大きく表示したいのですが、どの様に設定すればいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okormazd
回答No.2

ANo.1さんでいいですが、 デスクトップやウインドウの文字もみんな大きくなりますから、 同じ「画面のプロパティ」ダイアログの「詳細設定」から「デザインの詳細」ダイアログの「指定する部分」で適当な部分を選んで、「フォント」の「サイズ」を適当に調整すればいいでしょう。 ここには、タスクバーがないので、タスクバーだけの変更はできないようです。

ma2650
質問者

お礼

okormazdさん有難うございます。

その他の回答 (1)

• gyouda1114
回答No.1

デスクトップのアイコンなどのない所(壁紙)を右クリック → プロパティ → 「デザイン(タブ)」 → 「フォントサイズ」を特大サイズに設定 お試しください

ma2650
質問者

お礼

gyouda1114さん有難うございます。