• 締切済み

コンポーネント転送エラーでインストールできません。

ELECOMのwebカメラのインストールができません。 xpでインストール終了手前でコンポーネント転送エラーとなり、 コンポーネント:devaice driver ファイルグループ:twain ds[a] エラー;プロセスはファイルにアクセスできません。     別のプロセスが使用中です。 ・・・と表示になります。 どうやったらインストールできるようになりますか? このまま新しいカメラにかえても同じことになるのでしょうか? かなり困ってます。詳しい方いらっしゃいましたら助けてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

XPのサービスパックが合わないのかもです。 エレコムのサポートへ問い合わせてみて下さい。

GACCHU
質問者

お礼

遅いお礼ですみません。リカバリーしてとりあえず、何とかしてみました。エレコムのウェブカメラは使うのをやめて違うのを使用することにしました。ありがとうございました。