-PR-
解決
済み

モー娘。の入れかえって?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.51940
  • 閲覧数37
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 74% (247/330)

いい年こいてモー娘。結構好きなんですが。
モー娘。って、新たに入る人も多いのですが、福田さんにはじまり、最近では中澤さんと辞める人も多いですよね。
これって何か事情でもあるのでしょうか?
辞める皆さんのことばどおり受け取ってもいいのでしょうか?
あまりこのような公の場ではいえない事情なんかあるかも知れませんが、皆さんのご意見お待ちしています。
あと、ついでですけどASAYAN終わっちゃったら、もうメンバー追加はないんですかねえ。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

本当の事情はそれぞれにあると思いますよ。
一般人が職場を去る時に言う理由のように・・・。
中澤さんの場合は、本人の意思でないと言われてますが。
一説に寄ると、つんくと出来てるという噂も。
つんくの携帯やアドレスは、
娘。ん中では中澤さんしか知らない様だから。

4/12から始まる娘。初のゴールデン番組
「モー。たいへんでした」のことは知ってます?
内容は、娘。が一般家庭に訪れて
様々な難問に挑戦する番組とのこと。
しかし初回だけは中澤さん脱退特番になるみたい。
2月終わり頃から中澤さんや他のメンバーを
撮り続けていたそうです。
もちろん他メンバーはまだ脱退のこと知らなかった時。
そしておそらく、メンバーに脱退を告げるシーンも
収録されているのでしょう。
オーディションから脱退まで、
とことん身を切り売りしているというか。
まあそれが娘。の人気の理由でもあるけど。

今までASAYAN以外の番組で、
脱退追加の裏側を密着したことはなかったと思いますが、「モー。たいへんでした」ではそれを流すという。
ひょっとして、この番組内で
いずれは追加オーディションとかもやってしまう?
でも徳光さんのほのぼの雰囲気じゃ・・・?!
今後もファンとして暖かく見守って行きましょう♪
お礼コメント
KKatoh

お礼率 74% (247/330)

うーん。やはり色々事情がありそうですね。もう少し突っ込んだところを知りたいですね。
とりあえずありがとうございました。
ところで、「モー。たいへんでした」のことは知りませんでした。どの局系列でやるんですか?
投稿日時 - 2001-03-15 10:16:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

「モー。たいへんでした」は、 日本テレビ系(4/12スタート、木曜19時~)ですよ。 楽しみですね~♪ 脱退真相は色々言われているけど、 福田さんはなっちとのトップ争いに疲れて、 石黒さんはご存知の通り恋愛がらみで、 市井さんは辞め時を解っていて・・・というのが一般的。 あちらこちらのカキコで噂は聞けますので、 検索して探して見てね。 (あまりにも多すぎて参考URLは書けません! ...続きを読む
「モー。たいへんでした」は、
日本テレビ系(4/12スタート、木曜19時~)ですよ。
楽しみですね~♪

脱退真相は色々言われているけど、
福田さんはなっちとのトップ争いに疲れて、
石黒さんはご存知の通り恋愛がらみで、
市井さんは辞め時を解っていて・・・というのが一般的。

あちらこちらのカキコで噂は聞けますので、
検索して探して見てね。
(あまりにも多すぎて参考URLは書けません!ぺこん)
お礼コメント
KKatoh

お礼率 74% (247/330)

なるほど、なるほど。色々どうもありがとうございました。
こちらでも検索してみます。
またなにかありましたらよろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-03-15 11:40:04


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 22% (113/506)

あくまでも個人的主観で公式な見解などではありませんので、注意して下さい。 個人的にはやっぱ裏があるように思ってます。 「卒業」では無く「クビ」っぽいですよね。モー娘。って。 あと、話題づくりじゃ無いですか? 誰かが脱退したり加入したりすれば、マスコミは食いますから。 はっきり言ってあのグループは「歌」はダメですよね・・・ ですのでそっち方面で話題づくりをして、ついでにCDを買わせるって感じがし ...続きを読む
あくまでも個人的主観で公式な見解などではありませんので、注意して下さい。
個人的にはやっぱ裏があるように思ってます。
「卒業」では無く「クビ」っぽいですよね。モー娘。って。
あと、話題づくりじゃ無いですか?
誰かが脱退したり加入したりすれば、マスコミは食いますから。
はっきり言ってあのグループは「歌」はダメですよね・・・
ですのでそっち方面で話題づくりをして、ついでにCDを買わせるって感じがします。

#中傷したりしてるワケではありません。ご了承下さい。
お礼コメント
KKatoh

お礼率 74% (247/330)

うーん「クビ」ですか~。
最初に辞めた福田さんは、そんな感じはしないんですが、あとの方々は、う~ん、そうかもしれないですね。でもそう考えると(私も中傷したくはないんですが)、どうしてコッチが残って、コッチが辞めるの? なんて考えてしまう人事もあるのですが。まあ色々あるんでしょうね。歌は結構好きなんですけどね。
とりあえず色々な意見を聞きたかったので、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-15 18:20:57
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ