• 締切済み

心臓の圧迫痛

こんにちは、私は高校1年で吹奏楽部に入っています。 最近、心臓が圧迫されたみたいに痛くなって、時間がたつと一時的に治ります。そのせいで、練習もろくに出来ません>< どうしたら治りますか?(あとなんかの病気ですか?)

noname#146275
  • 病気

みんなの回答

• ppp4649
回答No.1

病院へ

質問者

補足

回答ありがとうございます! しかし、今は病院に行く時間が無いんですよね>< コンクール前なので・・・。 原因とか分かればいいんですけれどね。