• ベストアンサー

このマークをご存知でしょうか?

mirakuxoの回答

• mirakuxo
回答No.23

1.知らないです。 2.知らないのでイメージない。 3.見かけた事はないのです。 が、何となく心臓疾患とかかな?とか……ハートにバツなので。 ごめんなさい。イメージだけです。 他の方の回答を読んだり、調べたりしてどんな意味のあるマークなのか知りたいです。 失礼いたしました。

cucumber-y
質問者

お礼

お礼が遅れてすみません。 アンカテのこんな下の方の質問を見つけてくださった上にご回答頂いたこと素直に感謝いたします。 知らない方が普通だと私も思っています。 でも、知らないそれを見て「知りたい」と思うことができる方を私は尊敬します。 私が書いていること全てが正しいことではありません。 私が質問者なのでそれは当然のことです。 ぜひ、他のご回答者さんのご回答を全て読んでいただきたいです。 私がそうであったように、多くのものを得ることができると考えます。 あ、イメージは作り手よりもご回答者さんの方が的確だと私は感じました。 「プラス」だと響きが良過ぎるような気がして、「バツ」の方がある意味しっくりきます。 そのイメージが持てるのなら、ご回答者さんは正しい行動も伴える方だと私は思いました。 本当にご回答ありがとうございました。