• 締切済み

アンケート、試験集計の自動化ソフト

紙面でのテスト、アンケートの結果集計を効率良くできるソフトをさがしています。 試験、アンケートの回答方式はできるだけ自由度があったほうがよいのですが、最低限マークシート方式か数字番号記入の回答をスキャナーのようなもので読み取って(できるだけ市販の一般的なスキャナー)結果を表形式、グラフで出力できるようなものがいいです。 また、マークシート等が入った問題、質問文面が作成できるようなもの です。 評判の良いものを教えて下さい。

みんなの回答

• DIooggooID
回答No.1