• ベストアンサー

アンケート集計ソフト

こんにちは 統計グラフの結果をまとめたいのですが、Excelがなくて・・・そこでExcelが必要ないフリーソフトのアンケート集計ソフトはありますか??できれば結果を表として印刷できるものがほしいと思います。 OS・・・XP

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rolily
回答No.1

Googleで「アンケート集計ソフト」と調べて最初にヒットしたところを載せておきます。 いくつかあるようですが…

参考URL:
http://computers.yahoo.co.jp/download/vector/win/business/calc/enquate/
yossan1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!