• ベストアンサー

これって気があるのでしょうか?

特に女性にお聞きしたいです。 私は男なのですが、まだそんなに親しくないある1人の女性から結構頻繁に視線を感じています。 また、私の側を通りすぎるときは満面の笑みを浮かべているときが何度かありました。(なぜ笑っていたのかは、理由はわかりません) これって気があるということなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gwfky804
回答No.2

こんばんわ。 私も男で恐縮です。 女性の視線を感じているのはあなたが見ていることの裏返しでは? あなたもその分その女性を見ている(気になっている)のでは? また満面の笑みは彼女なりにあなたへの気遣いかもしれません。 一度食事に誘ってみるとか二人でどこかに行ってみて、彼女の気持ちを 確認してみては? 私も同じような経験が何度かありましたが、大けがしたこともありました(>_<) よくよく確認してみましょう。なんならあなたが彼女を好きって気持ちに気づくかも?

その他の回答 (1)

• goldman01
回答No.1

特に女性に・・・と書いてあるのに男性の意見ですみません。 私は同じ経験を2回(女性2人ほど)ありましたが・・・ 2人とも彼氏がいましたよ>< まずは喫茶店でも行って、雑談でもしてみましょう。 現実の厳しさを思い知らされます。 でも、ご健闘をお祈りします。