• 締切済み

本の書名がわかりません。

知人にオススメの本を紹介されたのですが、書名・著者がわかりません。どなたかご存じの方がいましたらお教え願えないでしょうか。 本の内容は、 たしか銀座(?)のクラブのママが書いた本で 相田みつをのような詩をまとめた詩集なんだそうです。 ママの名刺の裏に書き添えて渡していたそうなのですが それをまとめて書籍化したとのことでした。 ヒントがこれぐらいしかなくamazonで調べてもそれらしいのが 見つけられませんでした。 いつ頃の本なのかもわかりませんが、どうぞよろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

私もテレビで観たことがあるだけなので 違っていたらごめんなさい。 筆談ホステス 斉藤里恵 ではないですか?

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/筆談ホステス-斉藤里恵/dp/4334975658/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1250004878&sr=8-1