• 締切済み

恋愛の話題に困っています。

mashinnganの回答

回答No.1

こんにちは。 普通にセクハラですね・・(^^;) その先輩が質問者様を好きなのか、 誰か、他の人が質問者様を好きで、探りをいれているのか、 ただのセクハラ好きなオヤジか。。。って感じですか、 質問者様のタイプにもよるかもしれませんが、 その気になる人と、お近づきになりたいと思うのであれば、 私なら、逆にそのセクハラ先輩を利用して、 あえてその人の名前をあげますね-。 そして、本人の耳に届けば多少意識してくれると思いますし、 私なら、「一度◎◎さんと飲んでみたいー」ぐらい言って、 更に、その先輩に飲み会のセッティングぐらいしてもらっちゃいます。 話を読んでると、きっと質問者様は職場のアイドル的な存在なのでは?? きっと、その気になる人も、名前をあげてもらったら喜ぶと思いますよ☆