• 締切済み

質問です。

男性の皆様、小中学生の男子様その他に質問します。 ボクサーブリーフとニットトランクスではどちらの方が履き心地が よいでしょうか? 実は、私はトランクスになったのは中学1年の頃かと思います。

みんなの回答

  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.1

トランクスに一票(ボクサーでないからと、ふつうのブリーフが少数派になったため) ちなみに以前は、ふつうの(白の)ブリーフでした。

関連するQ&A

  • イジメられています

    僕は17歳の男子です。実は学校でイジメを受けています。上履きに画鋲をいれられたり、体育着を隠されたりなどです。 そのイジメの原因は下着のことです。僕は真っ白なブリーフをはいています。他の子達はみんなトランクスで今の所、僕だけがブリーフです。最初の体育で着替える時にバレてみんなに冷かされました。最初は赤ちゃんパンツなどといってたいしたことはしてきませんでした。しかしだんだんエスカレートしてきて悩んでいます。何か解決策があれば教えてください。 僕は一度それで悩んでトランクスをはいてみましたが、どうも履き心地が嫌でブリーフをはいています。今の所、トランクスをはきたいと思っていません。ボクサーブリーフなどは値段が高く親から無理だと言われてしまいました。 僕はこのまま周りの人に気にせずブリーフをはいていたいのですがうまくいきません。 ブリーフはダサいというイメージがありますが、好き好きだと思うのですけど・・・今はトランクス派が多いんでしょうか? みなさんは小学校・中学・高校でブリーフを履いている生徒を冷かしたり、冷かされた事がありますか?又、それを見たことがありますか?そして今現在、ブリーフを履いている人はどれくらいいるのでしょうか?

  • 男の下着(18歳から20代の方)

    こんにちは。 18歳から20代の方に質問です。 最近、友達と下着の話になりました。トランクスが最高 って子もいるんですが僕は断然、ボクサーです。 下着はトランクスですか?ボクサーですか?その他ですか? また、その下着にしている理由は何ですか? 僕はボクサーブリーフ派の理由は履き心地がいいのと 、サッカーをやっているのでサポーターと同じ感覚で 穿けるなって感じで馴染みがあるのもあります。 みなさん、どうでしょうか。

  • トランクスとボクサーブリーフの違い

     自分は30才代前半の男子で、普段、下着はボクサーブリーフ派です。どうもトランクスのゆるゆるなのが嫌いです。中学、高校の時は周りが履いてるからトランクスでしたが。  それで、最近、ネットで新しいボクサーブリーフを買おうといろいろ見てました。すると、形はほとんど同じなのに、1つの商品名は「トランクス」、もう一つは「ボクサーブリーフ」になっていました。  トランクスといえば、綿織物のゆったりしたモノというイメージがありましたが(最近はニットのトランクスというのもありますが)、その「トランクス」はポリエステル製で、体にフィットするようなのです(スポーツをするときに使うのスパッツに近い感じなのかな)。「ボクサー」は綿製で同じくフィットするタイプのようです(これは当たり前か・・・)。  「教えて!goo」でももちろん調べてみましたが、回答はフィット感の違いだと結論付けています。  それで、この2つの商品の違いをもう一度見ると、「トランクス」にはサオを出す窓があって、「ボクサー」にはないのです。確かに以前履いていたトランクスには窓があったし、今履いている「ボクサー」には窓がありません。  そこで質問なのですが、質問のタイトルどおりなのですが、両者の違いってやっぱりフィット感の違いなのでしょうか?それとも自分が思うとおり、窓の有無なのでしょうか?またはメーカーによって違うなど、他に違いがあるのでしょうか?  くだらないので、そのショップに電話するのもどうかと思いましたので、ここで質問することにしました。  すんませんが、よろしくお願いします。

  • 質問です。

    10歳~40歳までの男性の方に質問です。 下着は何を履いていますか? 1.ブリーフ 2.トランクス 3.ボクサーブリーフ 又、2と3を答えた人はブリーフを卒業したのはいつですか?

  • 男性の人に質問です。

    男子更衣室で着替えてるおとこです。他の人はトランクスやボクサーブリーフです。私は、ブリーフショーツを履いてます。たまたま着替えてる光景を見たとき気持ち悪いですか?どうおもいますかね?宜しくお願いします

  • 男性用の下着でおすすめのものは?

    いつもお世話になっています。 男性の方に教えていただきたいのですが、 履き心地のよい下着のメーカーはどこのメーカーでしょうか? 下着をプレゼントしようと考えているのですが、せっかくなので、履き心地がよく、愛着をもってもらいたいと思ってこの質問をさせていただきました。 トランクス、ブリーフ、ボクサーパンツなど、種類は決めていません。 お時間のある方、どうぞアドバイスをよろしくお願いいたします。

  • ボクサーブリーフは冷えない?トランクスはダサイ?

    最近ボクサーブリーフをはく男性が増えてるらしいです。 私もボクサーブリーフを買ってはいてみたのですが腰が冷えるのです。 なのでトランクスをはいています。 でもトランクスってダサイと思いますか。 ボクサーブリーフは冷えるだけでなく、もっこりするのがなんだか恥ずかしくて抵抗があるのですが もっこりすることに抵抗はありませんか。

  • 仮性包茎とボクサーパンツ

    ブリーフ(小学生)→トランクス(中高生)→ボクサーパンツ(以降~)と穿いてきたのですが、履き心地はボクサーパンツが良い気がしているのですが、蒸れる気がしています。仮性包茎ということもあり、剥くとトランクス時代より亀頭がサラサラしていない気がします。ダラっとしたパンツ(ズボン)の時はトランクスは通気性も抜群で良いのですが、スーツやピッチリしたパンツを穿くと食い込んで不快です。みなさんはどうですか?

  • 質問です。

    だいぶ昔ですが、小学校6年の頃の体育の時間のことです。 周囲は、徐々にトランクス派が増えていく上、私はまだ白のブリーフ でした。 その時は「まだ白パンツ」と言われるのでショックでした。 中学に入って、同じ事になってもいけないのでトランクスに変更しました。 最近の小中学生の男の子でもブランド物にこだわるのでしょうか?

  • 30代でブリーフって変?

    もうすぐ30になるのですが、ブリーフを愛用しています。 就職したときトランクスにしたのですが、どうしても慣れなくて、またブリーフに戻ってしまいました。 (ボクサーブリーフ・ニットトランクスも試しました) 柄物のブリーフは何だか気持ち悪いような気がして、薄いカラーブリーフか白のブリーフです。 潔癖症まではいかないのですが、下着に関してはそれに近いものがあり 汚れがすぐ分かって取り替えられる白が最も気に入っているのですが、 健康ランドなんかに行くと、浮いているような気がします。 小学生でもトランクスの時代ですよね。 今時白か淡色系の無柄のブリーフをはいているって変でしょうか? みなさんの意見を聴かせて下さい。

専門家に質問してみよう