• ベストアンサー

イジメられています

僕は17歳の男子です。実は学校でイジメを受けています。上履きに画鋲をいれられたり、体育着を隠されたりなどです。 そのイジメの原因は下着のことです。僕は真っ白なブリーフをはいています。他の子達はみんなトランクスで今の所、僕だけがブリーフです。最初の体育で着替える時にバレてみんなに冷かされました。最初は赤ちゃんパンツなどといってたいしたことはしてきませんでした。しかしだんだんエスカレートしてきて悩んでいます。何か解決策があれば教えてください。 僕は一度それで悩んでトランクスをはいてみましたが、どうも履き心地が嫌でブリーフをはいています。今の所、トランクスをはきたいと思っていません。ボクサーブリーフなどは値段が高く親から無理だと言われてしまいました。 僕はこのまま周りの人に気にせずブリーフをはいていたいのですがうまくいきません。 ブリーフはダサいというイメージがありますが、好き好きだと思うのですけど・・・今はトランクス派が多いんでしょうか? みなさんは小学校・中学・高校でブリーフを履いている生徒を冷かしたり、冷かされた事がありますか?又、それを見たことがありますか?そして今現在、ブリーフを履いている人はどれくらいいるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.16

もしかして、虐められた後、抵抗してますか? 余計、抵抗してしまうとかえって相手が エスカレートしてしまいますので無視が一番かと。 虐める子以外に友達はいないのですか? 友達=良き理解者がいるのであれば その虐める子は相手にせずに無視するのが一番です。 自分はブリーフとは別の問題で虐められていましたが 無視するようになってから虐めはなくなりました。 虐めに対する強い精神力も大切です。 ブリーフを履いている生徒で 冷やかされたのは見たことありませんし経験もありません、田舎だからでしょうか? 別件で虐められているような気もしますが? 虐める相手になんで、虐めるのと 理由を聞いてみては? 現在、ブリーフを履いている人は 数少ないですが0ではありません。 全体の10%ぐらいはいるんじゃないでしょうか? 虐めに負けないでくださいね 応援してます。 ブリーフ派を貫き通すのだ・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (15)

回答No.15

100円ショップで売っている「ニットトランクス」ならブリーフとあまり違和感ない装着感です。 ほとんどボクサーブリーフです。 まさか親も100円ショップのパンツが高いとは言わないでしょう。 以上参考意見でした さて 本題です イジメという卑劣極まりない禽獣の愚行に立ち向かうにはそれなりの覚悟が必要です。 障害を乗り越えるための勇気が必要不可欠です トランクスで勇気が出るのならトランクスも良いでしょう。 ですが私としては格闘技を習うことをお勧めします。 格闘技でいじめる奴をブッ倒せ、という訳ではありません。 「自分の方が相手よりも強い」という自信があると、相手のどんな行為にも立ち向かえるからです。 またイジメなんて愚劣低俗な事をする奴らは間違いなく低能ヘタレですから自分より強い奴に手出しは出来ません 強くなるために足を踏み出す事こそ最大の防御なのです

noname#16524
質問者

補足

回答ありがとうございます。 僕としては白無地のパンツが好きです。清潔感があって。 下着売り場とか探してもボクサー系のパンツはカラフルな物ばかりで、困ってます。なにかいいものはありませんか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.14

 私は子供の時からずっと今でも「ブリーフ派」です。トランクスなんてチンコぶらぶらして嫌です。ちなみに小中高大社会人とずっといじめっ子です。あらゆる弱いやつ、頭の悪いやつ、のろまなやつ、臭いやつ、ハゲてるやつ、キモイやつ、変な顔のやつ、鼻毛ボーボーなやつ、運動神経悪いくせに走るのだけ速いバカっぽいやつ、なんかいつも口を開けてボケーとした顔のやつ、嫌いなやつをいじめまくってぼろくそコケにしまくって生きています。ついでにトランクスはいてるやつもこれからはいじめてやろうかな、、、、。ってな具合に、いじめる側からすれば、いじめる理由なんて何でもアリなんだよ。 君もそうやって逆に相手をいじめるくらいの気持ちを持って明日からやってみろ!  なにが「僕だけブリーフ、、、」なんてセコイこと言ってるんだ、私も「ブリーフ派」だし、うちのお父さんも、隣のパン屋のジジイも友人の吉川君もブリーフ派だぞ、ちなみに。

noname#16524
質問者

補足

回答ありがとうございます。 >>私は子供の時からずっと今でも「ブリーフ派」です。 について いままで下着の事でからかわれたこととかありませんか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#16439
noname#16439
回答No.13

私も似たような状況を見たことがあります。 中学の時にズボン下ろしがはやっていて、その子は特に餌食になっていました。 わりと小さな問題のようですが結構深刻だと思います。 私としてはこのまま堂々とすればいいと思いますが・・ そういば・・だいぶ前ですがNHKの中学生日記でも似たような問題をとりあげていましたね・・・?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 3691819
  • ベストアンサー率18% (162/874)
回答No.12

 こんにちは。 集団と違う事をしている奴を見つけると、それを排除するかのごとくイジメ を始める。個々の人格や性格趣味主張を尊重することの苦手な日本人に よく見られる行動です。  今は辛い時期かもしれないけれど、こんな馬鹿馬鹿しいイジメで自分の スタイルを変える事のないよう強い心を持って下さい。  それから自分でアルバイトをしてお金を貯めて、カルバンクラインとか BVDのブリーフを買いなさい。履き心地最高だしなによりも格好いいぞ。  安物のトランクスはいてる奴を見返してやりましょう。 身体も鍛えて新庄のようにブリーフの似合う男になりましょう。  

参考URL:
http://event.rakuten.co.jp/ranking/fashion/100436.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cse_ri2
  • ベストアンサー率25% (830/3287)
回答No.11

No.10の追加。 先ほどは反撃することをオススメしましたが、最良の解決策は相手に何を されても、無視して受け流すことです。 もっとも、これはこれで辛い道ではあるのですが。 私が学生の時も、アブナイ連中は何人かいました。 しかし、その多くは三年もしないうちに、皆消えていきました。 一人は交通事故で首から下が麻痺。一人はカツアゲが学校にばれて退学。 他にも事故で下半身不随になった知人がいるのですが、この知人とは仲が悪く なかったので、かなり同情しています。 自分自身は、友人とある日突然仲たがいして、殴り合いのケンカにまで発展 しました。 自分に非があることはよくわかっているのですが、結局関係は修復せず、今 でもかなり後悔しています。 どちらにせよ、今の自分を変えない限り、いじめはなくなりません。 そのことは十分自覚してください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cse_ri2
  • ベストアンサー率25% (830/3287)
回答No.10

No.9の方が紹介しているQAがいいですね。 結論から言うと、ブリーフの問題は単なる口実であり、いじめがあるのは、 質問者の方といじめる側の双方に問題があります。 (ブリーフがいいのトランクスがどうのとウジウジしている時点で、キツイ  言い方をしますが、質問者の方の気が弱いことが容易に読み取れます。  こういう人は、いじめを好む人物から見れば、格好の標的です) 今の状況を解決するには、転校して今の環境を変えるか、今の環境で死ぬ気で 戦うしかありません。 いじめる側は、あなたが何をされても仕返しされないと思っているから、 いじめを続けているのです。 相手を殺さず、障害を残さない程度のレベルで反撃すれば、いじめはなくなる でしょう。 イスで相手を殴るというのはすごかったですが、それくらいの覚悟が必要です。 ただし刃物は持ち出しちゃ駄目です。あなたが刑務所のお世話になる可能性 がありますので。 敵と戦うときも、顔や胴体は狙わず、手足を狙うようにしましょう。 私も覚えはありますが、学校は安住の地ではありません。 甘えの思いは捨てましょう。 学校も含めて、社会は闘争の場だということを、忘れないでください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fevrier2
  • ベストアンサー率13% (22/166)
回答No.9

解決策としては、これのNO3を・・ 私の好きな回答者の経験談です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1768048 私は女ですので、男性の下着を拝見する機会はあまり ないのですが、父、弟はトランクスを着用しています。 私が、3枚500円!とかで買って帰るからでしょうか。 うまく言えないのですが・・気にせず元気に暮らして下さいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zmknsts
  • ベストアンサー率50% (19/38)
回答No.8

いじめのきっかけは些細なことが多いですね。 私は小学校高学年位からトランクスにしました。何となく大人っぽいと思っていたので、タバコと一緒で背伸びの一種でした。 トランクスを履き慣れるとブリーフは履きづらいと感じます。あのピタッと感が何とも言えなくて嫌ですね。 でも、高校の同級生は、「男は黙ってブリーフだ!」と胸を張ってブリーフを肯定してましたね。 要は、パンツなんて本来どうでもいい事だと思うのですが、それだけが原因で質問者さんがイジメられるのであれば、トランクスを我慢して履くのも一つの方法ではないですか?(しばらくすれば慣れますよ) それ以外に原因があるならば、パンツを替えても根本的には解決しない気もします。他の回答者さんも言っている様にイジメは質問者さんの反応がつまらなければ、徐々になくなるはずですよ。モチベーションを上げていきましょう!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • meruzokku
  • ベストアンサー率13% (2/15)
回答No.7

まぁ高校生がブリーフ一つ二つで文句言うのも可笑しな話です。 もしかしたら貴方の思う原因とは全く違う物だと察します。 他の人がそういった話題に触れてないようなのであえてそちらを選びます。 イジメの原因は大抵気持ち悪いのです。 例えば独り言で笑う奴。オタクな雰囲気。 喋り方と声。 そういうのは大抵キモイと呼ばれます。 他にも沢山ありますがまぁそういうキモイと思われる行為が普段からある場合はイジメられたりします。 ブリーフが原因というのは多分的は外れてますので他の原因があると思うのですがね。。。 人気のある友達がブリーフを履いたって笑ったりして終わりです。その子がもしもブリーフ命だからって言ってもイジメには繋がらずそうなんだぁーと何も気にはしません。 キモイと思われていない普通の生徒でも着替えてる時は皆笑って終わりです。 着替えてる時に怒ると後にまで持ってきたりしますが別にイジメと感じる程の事はまずないです。 そうやって体操服を隠されたり画鋲を入れられる行為はブリーフだからだろう。なんて考えでは恐らくイジメはエスカレートします。 ただ単にキモイと思われるような人がブリーフを履いているからブリーフブリーフとからかわれるのだと思います。キモイなら結構な数の人に言えてもブリーフなら周りにブリーフを履いている人がいなければ貴方だけですから。 詰まる所性格を直せばブリーフだろうが関係ありません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kohhy
  • ベストアンサー率15% (16/104)
回答No.6

うーーん厳しいですね、私は中学の時からトランクス派なので、ブリーフの良さが分からないですが、たまに思うのはAVに出てくる男優が履いてるビキニタイプのブリーフだったら何か良いなと感じますひもに成ってる奴、それにして見たらどうでしょうか?そして次の着替えの時に「お前等まだそんなガキみたいなトランクス履いてるのか」と言ってさげて下さい大人の勝負パンツ大作戦でいってみましょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • いじめ

    中学二年生の男子です。 いじめの相談です。 6年生ぐらいのときからいじめを受けています。 僕のパンツが白いブリーフだったことがきっかけでいじめられています。 6年生のときに、クラスの子のほとんどがボクサーブリーフになっていくなかで 僕だけが白ブリーフだったせいでからかわれていました。 中学にはいってからからかっていた子と離れたことで大丈夫と思っていましたが、 同じ理由で、中1の時からからかいを受けました。今でも受けています。 それも徐々にエスカレートしてきて、学校に行くのが辛くなっています。 特に体育のある日は学校へ行きたくありません。 短パンを制服の下に穿いていこうと思ったら学校のきまりで駄目でした。 クラスの男子で白ブリーフを穿いているのは僕だけです。 そのことでお父さんと相談してボクサータイプのパンツにして欲しいと頼んだんですけど パンツまでオシャレにする必要はないといわれて、駄目でした。 それにいじめられる原因はパンツじゃない、パンツを変えてもいじめられるときは いじめられてしまうものだと言いました。 僕のお父さんも白いブリーフです。 それで内緒で小遣いをためてトランクスを買いました。 ブリーフの上にトランクスを穿いて行けば大丈夫とおもっていたんですが 「今日は白パンじゃないのか?」と茶化されて 「大人になれたか調べてやる」と言われパンツをずらされました。 そしたらブリーフをはいていることがバレて更にいじめを受けました。 それで体育の時はトランクスだけを穿いていくことにしました。 そしたら着替えの時、いつも同じパンツしか穿いていないことを気づかれて 体育が無い時に「確認してやる」といわれ強引にファスナーを下ろされました。 そしたら、まだブリーフを穿いていることが知られて、結局いじめられています。 どっちにしてもいじめられてしまうことに気付きました。 それでトランクスはやめて、ボクサーブリーフとかも諦めました。 元々好きではありませんでしたので、このままでいこうと思っています。   それでもクラスのいじめっ子の存在が怖いです。 恥ずかしくて学校の先生には相談できません。 やっぱりパンツは変えないといけないのでしょうか? いじめられない方法を教えください。

  • ブリーフ

    私の15歳の弟はブリーフをはいています。 しかし、学校ではほとんどのクラスメートがトランクスを履いているようです。本人も体育の時、恥ずかしいのかブリーフの上にトランクスをはいて学校に行っているようなのです。 私はボクサーパンツなどを勧めたのですが、弟は白いブリーフのほうがいいといっています。 無理やり変えさせるべきか、弟の好きなようにさせるべきか教えてください。

  • 質問です。

    男性の皆様、小中学生の男子様その他に質問します。 ボクサーブリーフとニットトランクスではどちらの方が履き心地が よいでしょうか? 実は、私はトランクスになったのは中学1年の頃かと思います。

  • 仮性包茎とボクサーパンツ

    ブリーフ(小学生)→トランクス(中高生)→ボクサーパンツ(以降~)と穿いてきたのですが、履き心地はボクサーパンツが良い気がしているのですが、蒸れる気がしています。仮性包茎ということもあり、剥くとトランクス時代より亀頭がサラサラしていない気がします。ダラっとしたパンツ(ズボン)の時はトランクスは通気性も抜群で良いのですが、スーツやピッチリしたパンツを穿くと食い込んで不快です。みなさんはどうですか?

  • 男の下着(18歳から20代の方)

    こんにちは。 18歳から20代の方に質問です。 最近、友達と下着の話になりました。トランクスが最高 って子もいるんですが僕は断然、ボクサーです。 下着はトランクスですか?ボクサーですか?その他ですか? また、その下着にしている理由は何ですか? 僕はボクサーブリーフ派の理由は履き心地がいいのと 、サッカーをやっているのでサポーターと同じ感覚で 穿けるなって感じで馴染みがあるのもあります。 みなさん、どうでしょうか。

  • パンツ

    僕は、高校2年生です。 学校の体育の時間の前に着替える時、 僕一人だけがブリーフをはいている事でいつも笑われて、軽くいじめにあっています。 トランクスやボクサータイプのパンツは苦手です。 これからも変えたいと思っていません。 中学の時からそのことでずっと意地悪されて、高校に入っても続いています。 (白い)ブリーフは駄目なのかなと悩んでいます。 意地悪が酷くなるのが心配です。 何か解決策があればお願いします。

  • 男性用の下着でおすすめのものは?

    いつもお世話になっています。 男性の方に教えていただきたいのですが、 履き心地のよい下着のメーカーはどこのメーカーでしょうか? 下着をプレゼントしようと考えているのですが、せっかくなので、履き心地がよく、愛着をもってもらいたいと思ってこの質問をさせていただきました。 トランクス、ブリーフ、ボクサーパンツなど、種類は決めていません。 お時間のある方、どうぞアドバイスをよろしくお願いいたします。

  • 下着について

    18歳男子です。自分は小学校4年くらいからトランクスです。4月から1人暮らしなのですが最近だとお店でトランクスってあまり売っていません。周りもボクサーパンツに浸透してきているので、1人暮らしを機に下着を変えようと思っています。 自分はあまり締め付けられるのがイヤなのでブリーフでも良いかなぁとか思いつつあります。しかしブリーフだとあまり好印象ではないのですが最近はデザインもおしゃれなブリーフが多くあります。 今の時代ブリーフってどんな印象なのでしょうか…?ここは無難にボクサーにしておくべきなのか?男女問わずお願いします!!

  • 小学生の下着について

    小学1年生の息子の下着についてです。現在はブリーフ(キャラクタものもあり)ですが、まわりがトランクスやボクサーブリーフになってきているようです。学校の体操着は短パンのため、ブリーフでないとはみ出てしまうので、心配です。皆さんのご家庭ではどのようにしておりますか?

  • トランクスVSブリーフ

    男性の皆さん、トランクス、ブリーフ、どちらを愛用していますか?(ここではボクサーブリーフ、ふんどしは除外)

このQ&Aのポイント
  • Ipadの接続に関するトラブルで、年賀状作成ができないWi-Fiの問題について相談します。
  • 接続方法:wifi、OS:iOS、回線種類:ひかり
  • 関連するソフト・アプリは特記されていません。
回答を見る