• ベストアンサー

質問者を見下すと言う心理

maman004の回答

• maman004
回答No.5

それでも一つの意見として受け入れられない質問者もどうかしているとしか言いようがありません どんな回答であろうとそれも一つの意見、回答です 不特定多数の人が集まる場で自分の好みの回答だけを得ようと言うのが間違っています、またそんな回答なんの役にも立ちません ママンなら360度からの視点で回答が欲しいですね もう少し広い視野で物事を見つめると良いでしょう あなたとは言いませんが、あなたとは言いませんが、IDを変えてまでいつも同じような質問ばかりしている人がとやかく言う物でもないような気もしないでもありませんが・・・ 『小さな親切大きなお世話、アナタの悩み辛口ママンが解決』 from maman

garcon2001
質問者

お礼

とっても素敵な回答でした! 『小さな探究心大きな自浄、アナタの悩み劇甘口パパンが解決』 from super sweet papa