• 締切済み

l彼女がSかMか。。。

彼女がSかMかをしりたいです。。 心理テストみたいな感じのをおしえてください。。。 拳の上にあごを,,,,,,,,,,,この心理テスト以外のやつをおしえてください あと彼女の耳を口でくすぐる時のポイントをおしえてください。

みんなの回答

  • k7878622
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.2

客観的視点からみて心理学と言うのは非科学的でありなんの根拠もありません。 女性が朝化粧をしたり男性が髭を剃る行為は自分を対象化しているのです。人は見られたり見られていると感じているのです。 故にSEXに関しても貴方がSになれば彼女はMに又貴方がMになれば彼女はSniなると言う事です。人は性的関係に置いてロールプレイすなわち役割を演じていると思われます。

  • royroy000
  • ベストアンサー率24% (17/69)
回答No.1

バナの花のやつなら知ってますw まず、 「バラの花、10本選ぶなら赤と白どっちがなん本ずつ選ぶ?」 と聞き、 赤が多いほどMで、白が多いほどSですw

関連するQ&A

  • 私ってSなんですか?Mなんですか?

    私は18歳の女です。 正直、自分がSなのかMなのか分かりません。 言葉責めとか鏡プレイとか自慰を無理矢理目の前でやらされるとか、 そういう事をやらされたいです(当たり前ですが恋人にです;)。 でもその反面、上に書いている事をやらされたいだけではなく、彼にしたいです。 私は痛いのはイヤです。羞恥プレイが好きです。 「靴をお舐め」とかやってみたいです。 でも、無理矢理恥ずかしい事もやらされたいです。 心理テストなどは、きわどい質問(どっちも同じ位……みたいな)があると2回してみますが、ほとんどドSとドMになります。 自分がSなのかMなのか分かりません。 両方とかアリなんでしょうか?? でも恋人はSがいいです。 男の人のMは怪しいイメージがあるし(男のMの方、ごめんなさい)、 私を苛めて欲しいし、Mの人を苛めてもお決まりって感じで、Sの人を無理矢理苛める方が楽しいからです。 屈辱的な顔がたまらないんです。 どなたか教えてください。正直結構悩んでます……。

  • SかMの見分け方

    心理テストとか行動でSかMかを判断する方法を教えてください。 例えば 目を伏せて話す人はM みたいな……

  • SなのにM??

    下ネタです。 年下の彼氏といたす時に彼がわからなくなりました。 彼は私をMだといい、意地悪みたいな事言ったり虐めたいと言われます。 行為中に手で口を塞がれたり、おしおきと言われたり(まったく粗相はないのに。雰囲気作りかなと)指を舐めさせられたり、彼はSなんだと思います。 私自身はMだと思うのでまあ問題はないのですが、あれ?と思ったことが。 お互い触れ合ってる際に、責めると、もっと虐めてくださいとか、首しめてと言い出します。耳に触れると女みたいな声出してすがりついてきます。その時は正直引きました、慣れるんでしょうが。 でもこの発言ってMではないですか?乳首もやたら責めてと言います。 別にどちらでも彼のしたいようにするんですが、SとかMとかわからなくなりました。 私の彼はほんとにSなんでしょうか。あと、首しめてって言う人、まさか相手にもしたいってわけではないでしょうね?それだけは勘弁です。

  • 人はSとMに分けられるでしょうか

    よく「俺ってSなんだ」「私Mなのよ」なんて会話がありますが、 本当に人はSとMに分類できるものなのでしょうか? 私は職場では控えめに振舞っているせいか「○○くんはMだよね」なんて言われます、そうでなくても大体Mだと言われることが多いです。 しかし、私は本当にMでしょうか?職場では若手で先輩ばかりの職場なので控えめに振舞っているだけで、 私が先輩として後輩の集まりに顔を出しているときなんかは態度も大きく、積極的に後輩に口を出していきます。 時と場合によっては攻撃的な一面を出したり、受身的な一面もあります。 この様にSとMというのはその人にとって私のその人に対する振舞い方がMに見えるでだけあり、別の人からすれば私がSに見えたりすることあったりするものです。 私はその人の主観、関係性によって決まってくるもので、私はそもそも分類するもの、できるものではないと思います。 とはいえ心理テストなどで「こうするとS、こうならM」というのもあり、分類の基準になるものもある様です。 そこで質問ですが、 1.人から言われた性質(SもしくはM)に納得していますか? 2.本質的にSとMは分類可能だと思いますか? 3.分類する方法などはあると思いますか?

  • SとM、どっちがどっち?

    ※質問内容に性的な部分が含まれます。あらかじめご了承下さいませm(_ _)m 私と彼は、どっちがSとMだと思われますか? 年齢は彼の方が3つ上ですが、彼には年下に感じないと言われます。あと、基本的に彼は「女子」は嫌いで、女好きではありません。彼曰く、私は「女性」らしいです。 行為のスタートは彼がムラムラしてきて何となくそっちの流れになるのですが、前戯では必ず私が上に乗り、上からキスや耳舐め等をする感じです。 押し倒されたことはほぼ無いです。その際は必ずフェラもお願いされます。たまに私が「ちゃんと言って(お願いして)」と言います、お願いしてくる彼がかわいいので。私はクンニが好きではないため彼が率先してやってくれる時以外は基本してもらいません。フェラの時の体制は必ず彼が横たわって私が上からです。仁王立ちやイラマチオ等は1度もありません。彼が感じている姿や声がとても好きなのでフェラに限らず耳舐めなど、彼が感じる所はだいたい私からしてる気がします。私は彼が初めての相手なので、テクニック的にはきっと大したことないですが彼は感じてくれて、いつも上手い、エロい、(冗談で)どこで練習したの?と言ってくれます。 彼には生理の時もイチャイチャを求められます。事前に生理中とは伝えてありますがやはりイチャイチャしたいようで、私の様子を伺いながらも甘えてきます。私は、生理中は「自分も気持ち良くなりたい!彼だけずるい!」という感覚は無いため、彼が私のフェラだけで満足してくれるなら喜んでします。私は彼が感じてくれる事で満たされるので。その時は口内射精をします。直後彼がティッシュを慌てて渡してくれます。飲んだ方が喜ぶかな?と思い、1度だけ飲んだことがありますが、飲んだら彼は「え、飲んじゃったの?(汗)」と言っていたので、飲んで欲しいという感覚はないのかな?という感じです。終わった後も必ず「うがいしてきな」と言ってくれます。むしろ彼の方が気にしている感じです。 付き合い始めの頃に彼が「正常位とか抱き合う系の方が密着できて好き」と言っていたような記憶が微かにあります。でも最近はバックや騎乗位が多いです。しかし、前に彼にどれが気持ちいいか聞かれた時にバックや騎乗位を言った記憶もあるので、もしかしたらそれで最近はそっちにしてくれてる可能性もあります。 ちなみに彼は普段は相手を弄ったりしてからかったり、物事をハッキリ言って怖がられたりしていたりするので傍から見るとドSっぽく、Mっぽい女の子から勘違いされ好かれるのですが、本人的にはMっぽい女の子には興味なく(友達や後輩として弄るのは好きらしい)、ドSっぽい女の子の方が好みらしいです(性的な意味として)。それが私らしいのですが…私はクール・毒舌とは言われますが同時にとても優しいとも言われます。弄ったり攻撃的な発言もしません。 だからと言ってSM的なプレイや関係を持っているわけではないですが、根底の感覚として、攻めと受けでどっちの方が興奮する、というのはやはりあると思います。自分自身もそうですが、彼をもっと喜ばせたいので気になっていました。 ほんとに下らない質問ですみませんが、前から何となく気になっていたので、もし宜しければご回答頂ければと思います。

  • 心理テスト知ってる方教えてください

    今おもしろい心理テストを探しています。 一番知りたいのはSかMがわかるものなんですが(サドかマゾ) そんなことが分かる心理テストあれば教えてください。 できれば何問も質問するような感じじゃなくて簡単なほうがいいです。 他にもおもしろい心理テストや参考URL教えていただけたら嬉しいです! よろしくお願いします。 ----------------------- グーを横にしてだして「この上に手をのせてください」 っていう心理テストの答え知ってる方いらっしゃいますか? 同じようにグーを上にのせるか、パーにしてのせるかで SかMがわかるらしいんですけど... 何個も質問しちゃってすいません(T_T) -----------------------

  • SとMのバランス。

    婚約者とセックスする時、もう少し攻めてくれたらいいのにな、と思います。 私(女)は、強引に攻められたい欲があります。(M。) 一方彼も、私が攻めるのを待っている感じです。(彼もMより?) 前戯で私が上の体勢になると、嬉しいと言っていたこともあります。 初めてセックスする時、彼はとても緊張していて何時間も行為に及べませんでした。 なので自信がないのかもと思い、行為後に、気持ちよかったとか、ありがとうと声をかけて、自信を持って欲しいと思っていました。(実際気持ちよかったので。) 彼は少しイクのが早いですが、ちゃんと勃起もするし、自信を失うほどの問題は無いとは思います。 私自身満足していて、それも伝えています。 行為が始まると、攻めてはくれるのですが、なんとなく私主導で進行という感じです。 こういう事(SとかMといった性癖)は、生来持っているものだから、もっと攻めて欲しいといっても彼の負担が増えるだけでしょうか? また伝えるとしたらどんな言葉がいいでしょうか。

  • M彼をドM彼女が攻める方法

    彼とHする時、よく「俺にも攻めてよ」と言われます。 私が上になって、一方的に攻められたい願望があるみたいです。 ですが、耳→胸→下半身を舐めるor弄る、と毎回ワンパターンな攻め方しかできません。 経験が乏しい私に、どうか攻撃&テクニックを教えてください。 因みに彼は、「どっちかというと襲われたい」と発言する程のMでした。 しかし私は更に上を行くMらしく、いつも彼がSに豹変します。 彼を喜ばせる為に、私もSになりたいです。 カテ違いだったらすみません。

  • SMチェック

    相手の人がSなのかMなのかチェック出来るテストとか知りませんか? 出来れば簡単なものがいいです。 (顎を触らせてもらう、拳に手・顎をのせてもらう というの以外でお願いします。)

  • 服のサイズ表記(S・M・Lとか)で、XLなどは、どこに入ります?

    大した内容ではないので、お暇な時に回答お願いしますw 仕事場で、作業服を扱ってて思ったのです。 S・M・Lは分かります。 SS、LLも、その両端につくことは分かりますし 3L、4L、5L・・・と数字で上がるものは 分かるのですが・・・ 「XL」とか、「EL」なんてモノがありました。 XLは、まだ耳にするのですが 「3・4・5L・・・」の、どの変に位置するものでしょう? SS-S-M-L-LL(2L)-3L(EL?)-4L・・・ までは合ってると思うのですが・・・。 リストが完成しないと、脳みそがスッキリしませんので 情報提供お願いしますw