• 締切済み

l彼女がSかMか。。。

彼女がSかMかをしりたいです。。 心理テストみたいな感じのをおしえてください。。。 拳の上にあごを,,,,,,,,,,,この心理テスト以外のやつをおしえてください あと彼女の耳を口でくすぐる時のポイントをおしえてください。

みんなの回答

• k7878622
回答No.2

客観的視点からみて心理学と言うのは非科学的でありなんの根拠もありません。 女性が朝化粧をしたり男性が髭を剃る行為は自分を対象化しているのです。人は見られたり見られていると感じているのです。 故にSEXに関しても貴方がSになれば彼女はMに又貴方がMになれば彼女はSniなると言う事です。人は性的関係に置いてロールプレイすなわち役割を演じていると思われます。

• royroy000
回答No.1

バナの花のやつなら知ってますw まず、 「バラの花、10本選ぶなら赤と白どっちがなん本ずつ選ぶ?」 と聞き、 赤が多いほどMで、白が多いほどSですw