旦那の元カノとのメール

このQ&Aのポイント
  • 夫との関係に不安を抱く妊婦。夫の態度に疑念を抱きつつも、浮気ではないとはっきり言ってほしいと思う。
  • 夫が元カノとのメールを受け取るが、飲みに行くことなく帰宅していることがわかる。しかし、夫の回答が曖昧なため、妻は悲しみを感じる。
  • 夫が元カノに対してどのような期待や思いを持っているのか、結婚について報告したくない理由が気になる。
回答を見る
  • ベストアンサー

旦那の元カノとのメール

おめでた結婚して半年、現在臨月に入る妊婦です。 結婚前はどちらかというと主人が非常にヤキモチやきで、私は追いかけられる立場でした。 結婚した後は専業主婦に専念してるのですが、それに安心したのか最近主人が遊びにいく回数も増え、立場が逆転・・・私が浮気を疑ったり、不安になったり、ヤキモチをやくようになってしまいました。 それで昨日、何の気なしに彼のケータイを見てしまったんです。 そこには元カノとのメールが。元カノが 「二人で飲みに行こうよ!」 と誘ってきたメールに対し主人は、 「今日はもう仕事終わって帰宅してるから・・」 と断りの返事。 他にも、「今、彼女いるの?」という質問に対し返答を曖昧に返してたり・・・・ とても些細なことだと思います。 浮気されたってわけではないんですが何で、結婚してるから~・・などとハッキリと言ってくれなかったんだろうと悲しくなってしまいました。 こういう場合、主人は元カノに対し何か期待してたりするんでしょうか? それか元カノには結婚したなどと報告したくないものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

男ってずるいところがありますよね~。 元カノのには、自分が結婚してもうすぐ自分が父親になるなんて 照れくさくていえないのかな~。 でも、元カノに期待していたら、飲みにいこうよって返事に 断りの返事はしないかもしれませんね。 また誘って!とか、他の日を予定にくんでもらうようなメールする と思います。 とりあえず、元カノのメールアドレスは控えておいたほうがいいです。 電話番号も。 様子をみてはどうでしょうか?

musics
質問者

お礼

回答ありがとうございます! なんだかモヤモヤしてた気持ちがスッキリしたような気持ちです^^ 期待してたらそれなりに予定組む返事とかしてますよね! 本当にありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#119957
noname#119957
回答No.2

こんばんわ。 「今、彼女いるの?」という質問に対し返答を曖昧に返してたり >>あなたとの結婚を相手に知らせていないですね。彼女は、独身だと思っているからね。。この先は。。 あなたは、妊娠中でしょ・・それなら。 **撃退方法** こんど、あなたから彼女に。「夫がいつもお世話になります・・・うんぬん」のメール送信一発しておけばいいと思いますよ。^^V **

musics
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 今後様子を見て、怪しいようなら回答者様の意見を参考にメールを送信してみます^^