• 締切済み

覚醒剤使用がバレて捕まる芸能人、捕まらない芸能人

覚醒剤を使用、又は大麻等のドラッグを使用しているのがバレて捕まってしまう芸能人と捕まらない芸能人の違いはなんでしょうか。 あからさまに素人目に見ても怪しいのに、捕まらない人もいます。 捕まる人と捕まらない人の違いは何でしょう? 大手芸能事務所に所属しているとか、そうでないとかの違いでしょうか。

みんなの回答

  • megadeath
  • ベストアンサー率13% (14/105)
回答No.2

素人目にも怪しいというのは単純にマスコミに踊らされてるおばかさんが騒いでるだけでしょう。警察は事務所なんて関係ありませんよ。

zannnuma
質問者

補足

おばかさんは誰の事でしょう? 大麻は~と公共の場で発言し、ダイブしちゃったり、頭が薄くなって、ガリガリ、しかも狂人の様な行動。クラブに入り浸ってるのが目撃されている人ばかりですね。 今逃亡中の人もクラブで回している映像何度も見ましたわ。芸能人てデビューするとクラブに入り浸り始めてそこでやり始めてしまうんでしょうね。覚醒剤を。

  • shorinji36
  • ベストアンサー率17% (406/2381)
回答No.1

薬物を使用しているのがバレているのに捕まらない人などいません。幻覚でも見ているのでは?

zannnuma
質問者

補足

おや y本、J事務所辺りの回し者の方ですか。 ご苦労様ですね。 今逃亡されてる方は旦那がらみでバレちゃったんでしょうが、ちょっと疑わしいくらいでは一般人でも家宅捜査や職質は無理でしょうからな。 みんな上手いことバレないようにやってるんでしょう。

関連するQ&A

  • 芸能人の覚醒剤の使用って多いですよね

    芸能人の覚醒剤の使用って多いですよね 一般人と比べても多いのかな?と思いますがどうなんでしょう? 芸能人で逮捕はされても覚醒剤が誰からどのようにして手に入ったか?という詳細は出てこないですよね 中途半端な報道で終わっている気がします。 どう思いますか?

  • どうして芸能人は覚せい剤にはしるの?。

     芸能人は何かと覚せい剤を使用しますが、どうしてそうなってしまうんでしょうか?。

  • 覚醒剤・大麻に手を染めた芸能人を何故復帰させるの

    「あなたは人間をやめますか?」 以前に多くの人が耳にしたフレーズです。  ◆1997年2月 Sakura(ラルクアンシエル) 覚醒剤  ◆1998年8月 豊川誕 覚醒剤  ◆1998年9月 翔(横浜銀蝿) 覚醒剤  ◆1998年9月 加千須ユージン(THE BIG BAND) 覚醒剤、大麻  ◆1999年6月 江木俊夫(フォーリーブス) 覚醒剤、大麻  ◆1999年8月 槙原敬之 覚醒剤  ◆2000年2月 NOB(CURIO) 覚醒剤  ◆2000年7月 豊川誕 覚醒剤  ◆2000年10月 高橋祐也 覚醒剤  ◆2001年8月 いしだ壱成(THE BIG BAND) 大麻、LSD  ◆2001年10月 我喜屋良光(りんけんバンド) 覚醒剤  ◆2001年12月 田代まさし 覚醒剤  ◆2002年2月 仁科貴 覚醒剤、大麻  ◆2002年10月 西川隆宏(DREAMS COME TRUE) 覚醒剤  ◆2003年2月 中島らも 覚せい剤、大麻、マジックマッシュルーム  ◆2003年4月 翔(横浜銀蝿) 覚醒剤  ◆2004年5月 清水健太郎 覚醒剤  ◆2005年11月 日影忠夫 覚醒剤  ◆2006年2月 西川隆宏(元DREAMS COME TRUE) 覚醒剤  ◆2006年5月 大森隆志(元サザン・オール・スターズ) 覚せい剤、大麻  ◆2006年5月 ソーン・ツェフ・イワン(元いいとも青年隊) 大麻  ◆2007年10月 赤坂晃(光GENJI) 覚醒剤  ◆2007年11月 桂銀叔 覚醒剤  ◆2008年10月 加勢大周 覚醒剤、大麻  ◆2009年 中村耕一(JAYWALK) 覚醒剤         赤坂晃(元「光GENJI」) 覚醒剤         高相祐一 覚醒剤         酒井法子 覚醒剤         押尾学 大麻         中村俊太 麻薬         小向美奈子 覚醒剤  その他、多数。 覚醒剤に手を染めて人間失格の烙印を自分で押した芸能人を、なぜ芸能界は復帰させるのですか? 私には理解できません・・・(-_-;) 「人生に失敗しても、頑張れば再起できる」と言う戒めと、マスコミとして注目度が高い(お金になる)ためなのでしょうか・・・。 確かに復帰が成功している人も居ますが、世の中そんなに甘くは有りません。 同じ「戒め」なのであれば、サクセスストーリーの道からは外すべきでは?と考えます。 逆な意味で考えれば「あの有名で金持ちの芸能人だって以前は覚醒剤や大麻を使用していた」と解釈する人も居るはずです。 「罪の仮借を人前で一生背負って生きていく」と言うよりは、「人の道を外したら一生表舞台には戻れない」とした方が効果的な抑制力が有ると思いませんか? 皆さんの意見を聞かせて下さい、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 外国人力士に比べ、芸能人・学生の大麻・覚せい剤犯への対応は甘いのでは

    覚せい剤や大麻について、職業や国籍での差別があるのでは? 外国人(日本人も含む)力士の相撲界からの追放処置に比べ、芸能人・学生の大麻・覚せい剤犯への追求、対応は甘いのでは? 繰り返され、所持・使用の犯行事実には変わりがないはずだが・・・ その影響やファン・関係者を裏切る行為に差は無いと思うのだが? 職業・国籍・年齢とか、所持していた量、使用期間、営利目的かどうかとかが著しい違いが捜査で判明したと言うのだろうか・・・。

  • どうして芸能人は覚醒剤が好きなのか?

    橋爪 功と言ってもピンと来ない人も多いと思う。私もその一人だ。画像で検索したら(あ~この人か)となった。その息子、橋爪 遼なる人物が覚醒剤所持から使用で再逮捕された。私にとって、どうでもいいことである。 もっとビッグ・ネームや旬の人なども覚醒剤で逮捕されているので、今さら驚くほどではない。覚醒剤使用者の中で、最も面白かったのは飛鳥 涼だ。顔も態度も面白いが、なんと言っても言動が面白い。お茶と小便の件が代表作だ。 清原も面白かった。頭を坊主にしての記者会見は記憶に新しい。 若手ダンサー宅に、お泊まりして、それを週刊誌にスクープされ、清原もカメラの前で泣きじゃくっていた。だが、あいつのあのクセは治らないだろう。きっと死ぬまで・・・ どうして芸能人たちは覚醒剤に手を染めるのか?ココロ(深夜になると一時的に覚醒する)私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=izGwDsrQ1eQ

  • 覚醒剤が1番ヤバイドラッグとして、コカインとマリフ

    覚醒剤が1番ヤバイドラッグとして、コカインとマリファナと大麻だと次にどれがヤバイドラッグですか?

  • 覚醒剤使用で逮捕

    12月 6日金曜日の朝に、覚醒剤使用で(所持はありません)逮捕されました。 覚醒剤を売ったり、譲ったりしていた事もなく、逮捕後の尿検査でも覚醒剤反応は出ません。 では、何故逮捕されたかと言うと 11月初め頃、仕事中に倒れ病院へ運ばれ、 そこで、もちろん尿検査をしました。 その時に覚醒剤反応が、微量出たと 医者に言われたそうです。 そのまま帰れば、こんな事にならなかったそうです。 しかし、その病院の帰りに、受付の方と もめてしまい暴力を振るったり、物を壊したりは、しなかったようですが、怒鳴ったり、騒いだために 警察が来ましたそうです。 その時には、傷害?などでの逮捕は ありませんが、暴れたために 警察が、尿の提出をするように病院に いい、逮捕に至ったそうです。 刑事さんの話では 本人は、反省の色も濃く、開き直ったりいい加減な態度も取っていないようで、きちんと取り調べも受けているようです。 ただ、10年位前に、ドラッグで逮捕された経歴があり、3ヵ月拘置所に、 3年前に、大麻所持で捕まりましたが 不起訴になり16日間で、戻って来ているそうです。(大麻が余りにも微量だった) 逮捕された事は事実ですし 病院で、覚醒剤反応が出たことも 事実ですが、 私には複雑で、この人がどうなるのか 分からずに、質問をさせて頂きました。 稚拙な文章で、大変恐縮ですが 教えてくだされば 幸いです。 何卒よろしくお願い致します。

  • 麻薬、覚せい剤、ドラッグ。。。

    こんにちわ、見ていただきありがとうございます。 最近は特にメディアで大麻や覚せい剤が取り上げられています。 僕は19歳の男です。1浪の末、4月から大学生になります。 都会のほうで1人暮らしをします。 もう、一人の大人として扱われます。 そして、ドラッグ使用を狙われやすい年代でもあると思います。 今までは学校で「薬物、大麻、覚せい剤の怖さ」を習ってきましたが、”授業”という感覚という感じで、本当の恐怖感が分かりません。 ”ドラッグはダメ。人生を棒に振るよ”というのは頭に入っているのですが、大麻事件などを聞いても恐怖を感じないのです。wikipediaなどで調べたりして”本当の恐怖”を知ろうとしたのですが、チンプンカンプンな状態です。 ”とにかく手を出すな!” 当たり前です。手を出したりしない!と言いたいです。こんな事言いたくないですが、もし大の仲良しや、恋人、よく世話してくれる先輩などから言われたら・・・お酒が入っていたら・・・最悪な事になってしまう事もあるのでは?という自分が自分の中にいます。 ましてや、今のドラッグの形がまるでラムネや飴みたいな感じじゃないですか。あれにはビックリです。お菓子感覚でペロリしてしまう人もいるのでは? 勝手な言い分ですが、そういった魔の手に引っかからない為にもドラッグの正しい知識を分かりやすく教えてくれませんか? もしくはその様なサイト、違法出ないものや違法なドラッグの見分け?を教えてください。 ドラッグの本当の恐怖を少しでも実感するにはどうすれば良いでしょうか? よろしくお願いします。

  • 芸能人に告白ってできるんですか??

    こんにちは! 私は芸能事務所に所属している者ですが 質問があります。 それは 「芸能人の方に告白するとどうなるのか」 ということです。 まずそれをしたことで仕事がなくなってしまうのか? 次に互いのマネージャーにばれてしまうと大変なのか? 最後にその方が大手の(ジャニーズなどそういう)芸能事務所のかただとどうなるのか? ということです! ぜひ教えてください!

  • どの芸能事務所が有名ですか?

    有名な芸能事務所教えてください! あとマルチタレントが多く所属しているところも教えてください。 できればコンテストやオーディションなどやってる大手プロダクションがあれば教えて下さい!