• 締切済み

覚醒剤使用がバレて捕まる芸能人、捕まらない芸能人

覚醒剤を使用、又は大麻等のドラッグを使用しているのがバレて捕まってしまう芸能人と捕まらない芸能人の違いはなんでしょうか。 あからさまに素人目に見ても怪しいのに、捕まらない人もいます。 捕まる人と捕まらない人の違いは何でしょう? 大手芸能事務所に所属しているとか、そうでないとかの違いでしょうか。

みんなの回答

• megadeath
回答No.2

素人目にも怪しいというのは単純にマスコミに踊らされてるおばかさんが騒いでるだけでしょう。警察は事務所なんて関係ありませんよ。

zannnuma
質問者

補足

おばかさんは誰の事でしょう? 大麻は~と公共の場で発言し、ダイブしちゃったり、頭が薄くなって、ガリガリ、しかも狂人の様な行動。クラブに入り浸ってるのが目撃されている人ばかりですね。 今逃亡中の人もクラブで回している映像何度も見ましたわ。芸能人てデビューするとクラブに入り浸り始めてそこでやり始めてしまうんでしょうね。覚醒剤を。

• shorinji36
回答No.1

薬物を使用しているのがバレているのに捕まらない人などいません。幻覚でも見ているのでは?

zannnuma
質問者

補足

おや y本、J事務所辺りの回し者の方ですか。 ご苦労様ですね。 今逃亡されてる方は旦那がらみでバレちゃったんでしょうが、ちょっと疑わしいくらいでは一般人でも家宅捜査や職質は無理でしょうからな。 みんな上手いことバレないようにやってるんでしょう。