• 締切済み

セルシオが20万円で手にはいるでしょうか?

セルシオのマニヤです。或る理由からセルシオ20系を求めています。故障車でも事故車でもOK。程度はまったく問いません。価格は20万円で。こんな希望がかなう可能性は有るのでしょうか。

みんなの回答

• boilman
回答No.4

自動車修理工場の部品取り用の車ならあると思います。 実際自走できるBMWを20万くらいで見たことがあります。

回答No.3

入手目的は何でしょうか? それによっては可能だと思います。 知人に、いすゞPIAZZA、ポルシェ911に乗っている人がいます。 彼らは、故障時の交換用部品の入手に苦労するので、 解体屋に声をかけて、部品取り用に同車種をストックしています。 そういう目的ならと、場所代(野積みの敷地の隅に平置きになっています)と入手時の実費でOKとしてもらったそうです。(一人は自宅の納屋に置いてあります。) 解体屋の親父さんと長年の付き合いだからできることなのでしょうが…。(地方都市ですから置き場所代も安い) その車は一見すると程度が良く、走れそうなのですが、 聞いてみたところ、しっかり整備をしなおす必要があって、 更に部品取り用に何台も必要になるとのこと。 その金額と納期は推定できない。 乗車目的なら中古車屋で普通に売っている車の方が安いと思う。 とのことでした。 まずは解体屋と仲良くなることでしょうか…。

kazuo65
質問者

お礼

解体屋を当たって見るとは思いも付きませんでした。大変参考になりました。有難うございました。

• oni888
回答No.2

20系って94年10月以降の車ですよね? 20万じゃ無理でしょう・・・・ でも運が良ければオークションあたりに出品されるかも。こまめにチェックしてみては??

参考URL:
http://list.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084016673-category-leaf.html
kazuo65
質問者

お礼

ヤフーのオークションのアドレス有難うございました。早速閲覧してみました。

• azjtman
回答No.1

あるみたいです。 こちらは『カーセンサー』の中古車検索で。

参考URL:
http://www.isize.com/carsensor/cgi-bin/CS/CSFBU030.cgi?DEFAULTSTID=CS210610&DEFAULTTRCD=TR006_ACT&DEFAULTKTCS=F0A0000000
kazuo65
質問者

お礼

「カーセンサー」の中古車を当たってみましたが、残念ながら今のところ希望の車はみあたりませんでした。どうも有難うございました。