• ベストアンサー

覚醒剤について

例えば覚醒剤を常習して、某芸能人のように逃げ回って5日とか1週間しても 尿検査や、なんらかの検査では陽性反応は出るのでしょうか? (逃げ回ってる間は覚醒剤を打たないものとして逃げ回ってる間に消えるのでしょうか?) そえとも、1回でも打ったら消えないのでしょうか? 例えば、今話題の方、1ヶ月逃げ回っていれば陰性になるとか? だから逃げ回ってるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bfox
回答No.2

尿検査の場合は乱用者でなければ5日もすれば検出されなくなるそうです。 しかし頭髪に残る成分はかなりの時間抜けないらしいですよ。

その他の回答 (1)

• okg00
回答No.1